最近、DAISOの300円ショップで、THREEPPYというのがあるのを知りました◡̈♥︎


調べてみると、うちから20分くらいの所にあった‼︎


てことで、昨日ワクワクしながら行ってみたのですが
あれ?思ったより狭い。
あれ?欲しかったものがない。


結局買ったのはこれだけ。


 
ネックピロー¥550

 
息子が車で寝てしまった時に、首がガクってなるから、これ付けたら少しは寝やすくなるかな♡


ネットやインスタで見ると、すごい可愛いのや便利そうなのがたくさんあったんだけどなー。


また気が向いたら行ってみよう。




そして今日は久しぶりの美容院へ✧︎*。
3ヶ月半くらい行けてなかったので、プリンがすごい‼︎


長さも短くして、スッキリしたー(●´∀`●)



お昼ご飯は、簡単にうどん。

仕事の時はお弁当作ってたんだけど、家にいると冷凍食品やカップラーメンやパンやら。



お腹の子のためにも栄養のあるもの食べないと、とは思ってるけどなかなかねー。




一応ネギとおあげとたまご入れてます♡