整体に行っても変わらなかったのに | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

 

 

うそ、、?! 上がってるー!

 
どれだけ整体にいっても肩の高さまでしか上がらなかった五十肩。
 
ふたりで一緒に大喜びでした😭💓
 
腰椎と頚椎すべり症、股関節と足首の硬さでお悩みでした。
 

 

 

背中のかたさもとれて、振り返れる表情もうれしさでいっぱい✨
 

 

 

お顔も上がってすっきり小顔、縦長から美しい球体に。若々しさ、印象が全然ちがいます。

 

 

お腹周り、ウエストがすっきりして胴体が立体的になっているのが前からも後ろからもわかります。

 

背中が 長方形 から ▽ に

 

 

 

 

首と手でバランスをとってがんばっていたbeforeから自然な丸みでしゃがめるようになりました。トランクとお尻の位置の関係が違う!
 
動物として本来備わっている機能が目覚めたら、身体はいいところに戻ってくれる。人間ってすごいな。
 
 
今週は千葉からお二人、小田原からも体験に来てくださって、身体の可能性に感動しっぱなしの一週間でした。
 
同調するのか、感動するからか、わたしの身体もエネルギーに満ちて伸びやかに感じます。 
 
ありがたい、そして何度も言うけど人間ってすごい。。持っているものを引き出せた時の皆さんの歓びのエネルギーにめちゃくちゃ元気もらってます。