人生180度変わるほど | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

「こんな身体でこの先ずっと生きてかなきゃいけないんだって思ってた」

から

「今後が楽しみで仕方ないです」

身体もお顔もこんなに変化しておられました✨






全身の関節がゆるすぎて常にどこかが痛いのが当たり前というお客さま。

大人になると身体が固いのが悩みという方が多いですが、こんな方もいらっしゃるんです。

セッションでは指紋スイッチ®を入れて、その方に必要な動きをしてもらって調律していくのですが、

身体がガチガチの人も、逆にゆるゆるの人も、本来あるべきところ、動物の身体に戻っていく不思議に、毎回お客様もわたし自身も感動します。

セッション後は仙骨、腰椎のはまりが変わって骨盤が安定





前回の投稿で「座るってこんな楽って人生ではじめて知った」というお言葉と動画を紹介しましたが、

他にも
✔︎座って脚を組みたいと思わない
✔︎膝が奥に行き過ぎない
✔︎体幹が安定してる
✔︎首が楽になった
✔︎「人として寝られる!」
など

ちなみにお悩みは

�✔︎頭痛、肩こりがない状態を知らない
✔︎膝のお皿が二度ずれたことがある
✔︎捻挫で足の腱もいくつも切れてる
✔︎腰が痛くてお腹をさわったら腸腰筋が棒みたいにガチガチだった
✔︎座ったら前にも後ろにもグラグラするから座るのがつらい
✔︎膝が過伸展で歩くと膝が奥に抜けて転びそうでこわい

など


セッション中に膝がよくなってびっくり


身体のコントロールもきくように


こんな痛いとこだらけのまま生きていくなんて嫌だ、と試行錯誤してきたけど、こんなのはじめて、こんなに楽でいれるなんて。

生きるのが楽になりそうと喜んでくださって・・😭

関節がゆるゆるの方、ご自身の不調がそれが原因だと気付いてなかったり、彼女のように知っていても何もできないで我慢されている方も多いようです。






さっそく今月講座を受けられることになり、

「今後が楽しみで仕方ないです」

「わたし、これをみんなに伝導するために生まれてきたかも!」

との言葉にまたまた感激。

偶然は必然。
前回聞いた通り、出会うべくして出会ったのだと思います。

なんて幸せなお仕事をさせていただいているんだろう。

胸いっぱい。感謝です。