新しい世界はずっといてた場所だった | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

New world, new beginning 

 

新しい世界を知った

 

でも、知らないだけで、ずっとそこにいた

 

そう気づいたから、やっぱり今日から新しい世界

 

今までのことが、今日につながってた

 

この先の学びにも

 

 

これ学びたい!

 

この方から、彼女の大切な場所で。

 

そう決めた自分の直感に感謝

 

昨日までと何も変わらないけど、まるで違う

 

新しい世界の見え方

 

自分はどう変わるのかな

 

日々も、踊りも、お客さまを迎える気持ちも、変わっていくのだと思う

 

 

動画は、わくわくしすぎて5時に目覚めた11月の帰省の日の朝、

 

バルコニーから見た景色

右側の大きな木、いつもうちを見守ってくれてる友達みたいな木。

 

この景色、音楽、いまの私の気持ちそのままです。