「言葉がないです。降参です!笑」
プロの治療家、ボディーワーカーほど指紋スイッチに驚かれます。
こちらの方もその1人で、
怪我で伸ばせなかった右腕が左を追い越すほどになり
股関節の痛み、息が入りにくかった右の肺、その他、全身がみるみる変わるのを感じて
すごい、すごい、の連発でした。
うつ伏せで開始早々、
「毛細血管の隅々まで、手の爪まで血流が流れていくかんじ」
(これは鍼に通われてる方もよく言われる)
「100万人、3000人」は足裏センサーの感覚。
右側は今日は完結しないかなと思ってたけど、、すごい。もう〜びっくり。言葉がないです
「降参です!笑」とまで。
(この動画、その記念に)
こんど養成講座に来てくださいます。
偶然にも、一緒に受講されるのがピラティスのインストラクターさん。繊細な感覚のお二人なので盛り上がりそう。
東京バレエ団のバレエの先生と、大人バレエの方への講座も予定していて。
(指紋スイッチ、バレエとも相性抜群
)
〜
指紋スイッチのセッション後に講座受講を即決されるプロが多いのは、
こんなに変わるってどういうこと!??
それが半日で学べるって!!?
と投資対効果の大きさに驚かれるから。
(資格をとるのに数年、百万以上かける人も多いので、一瞬凹む方すらいて。で、その後、これは学ばないわけにはいかない!!って学ばれる❤︎)
Yoshiko

