ライブ: 内観してすっきりした話 | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

 

 

こちらから

 

 

 

 

 
⭐️少し前に揺さぶられた、一見ネガティブな出来事から感じたこと
 
⭐️一週間前、滅多なことで怒らない自分がめずらしくイラっと返したら20倍返しがきて、
 
びっくりして深掘りしたら
 
何年か前の出来事の謎も解明されてスッキリ😆
 
(おまけ:他人のネガティブエネルギーの影響を受けない)
 
という話をしました。
 
1 自分は何をされた時に過剰反応するのか
 
2 そもそもなぜ相手はそうしたのか?
 
3 私はどうしたらよかったのか
 
4 相手にどうして欲しかったのか
 
学んだこと:
前提条件を自分が作ってた。
 
やはり自分なんですね。
 
自分が変わると相手も変わる、はこういうことなんだな。
 
伝わってたら嬉しいです!
 
最後に
 
疲れた時、モヤモヤがある時、自分軸にシュっと戻るコツもお話ししました。
 
反響をたくさんいただき、感謝です!