自分の世界を持つこと | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

おいしく、楽しく、美しく!


子供たちの「自分の世界」を垣間みるのもすごく楽しい。


パーティーとまったく関係なくヒトリ遊びに夢中だったり、とつぜんフリーズしてなにを思ってるんだろうとか、子供たちをみてるとワクワクしちゃいます。


自分の世界があって、その中心にいる

それも、無防備に、気兼ねなく


$おいしく、楽しく、美しく!



そんなころの自分を思いだすのかな。



この笑顔を追いかけて愛と希望にあふれている の写真やスライドショーをみて、こんなことを言ってくれた友達がいました。


「自分の(ベースの)上にたまったホコリみたいなのがさーっと払われて、気持ちいいんですよね。浄化されるっていうか、、自分に戻れる」


そうだなあ。


子供のころは、全てがとてもシンプルで、

あれこれ、背負ってなくて、

まっすぐ、じぶんの心とつながってる



$おいしく、楽しく、美しく!



さいきん、自分軸、自分の世界というコトバがよく浮かびます。変化のときだからかも?



隠れ家レストランと自分の世界

こんなときこそ、深呼吸


そうそう、今日も、深呼吸。


You Tubeのスライドショー(こちら)、たくさんの方にみていただいて感激しています。シェアしてくださった方もいて、、ありがとうございます♡