
・・ というわけで(★)
先月の変化の波をうけて6月は自分なりの答え(とまではいかなくても、感触が)つかめそうな気がしています。
といっても根拠はないし、「気がしてる」だけではだめなんでしょうね。 自分で掴もうと意識しないと。
そんな意味でのお片づけだったんだな。 そういえば前回からちょうど半年。
そんな6月1日は充電の日。 またリビングで写真を撮って、バレエのレッスン、メープルシュガーとくるみのスコーン、いまだヘビロテしている 美肌丼 でおひるごはん(お昼はこれかたまごキムチ丼率がたかい)、きのうのDVDをふたたび。
今月のテーマ、今週末と来週末の撮影のアイデア、フォトレッスンの Next Step 編(フフ♡)のことなども・・
今月のテーマは改めて記しておきたいのですが、いまふと思ったことを先に。
考えたいこと、感じたいこと、アウトプットしたいこと、バランスをとる
今日のフォトは、きのう撮った中からモノクロームの一枚。撮りながら、お花の神秘 を思い出しました。
今日もあの本たちはそのまま・・汗