
京都でのフォトレッスンは、かわいいゲストも一緒でした♡
前編・後編を通しての長丁場、よくがんばってくれた!
(気をつかってママが大変だったと思いますが、、 )
むずかりだしても、カメラを向けるとゴキゲンに。


(生徒さんが実践のあいだ、わたしが撮影してあやす 笑)
今回の帰省はお仕事用一眼レフではなかったのですが、Lumix GF1X 20mm パンケーキレンズ、キッズフォトはけっこういけるかも♡ やはりカメラの師匠の言う通りオールマイティーです。

生徒さんは、CANON Power Shot とCASIO のコンパクトデジカメ。お二人とも、こんなにできることがあるのかとびっくりされていて、あとで「これからはオート卒業です。カメラとキヤノンさんに申し訳ない事してました。」とメールが ^^
パリの夜景も、満月フォトも手持ちですというと、すごく驚かれていました。
たくさんのことをお伝えしたので、テキストでポイントをしっかり復習してくださいね!

こどもの手がすき
~
昨晩、父との共同作品をUPした後、リビングで父がテレビで「なでしこ ベストゴール10」を見始め、、へー そんなのやってるの!と一緒になって見たのですが、録画でした。(まんまとひっかかった。。私に見せようと仕掛けてきたにちがいない)← 何のかけひき 笑
ちなみに一位は、父の監修?のもと激写した澤選手のゴール。
やっぱり何度見てもすごいな~
選手たちの表情、ことば、笑顔、、
私もすっかりなでしこJAPANに魅せられてます。
☆フォトレッスンについて