赤ちゃんとフォトレッスン♡ | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

おいしく、楽しく、美しく!

京都でのフォトレッスンは、かわいいゲストも一緒でした♡

前編・後編を通しての長丁場、よくがんばってくれた!
(気をつかってママが大変だったと思いますが、、 )

むずかりだしても、カメラを向けるとゴキゲンに。

おいしく、楽しく、美しく!

$おいしく、楽しく、美しく!

(生徒さんが実践のあいだ、わたしが撮影してあやす 笑)

今回の帰省はお仕事用一眼レフではなかったのですが、Lumix GF1X 20mm パンケーキレンズ、キッズフォトはけっこういけるかも♡ やはりカメラの師匠の言う通りオールマイティーです。

おいしく、楽しく、美しく!

生徒さんは、CANON Power Shot とCASIO のコンパクトデジカメ。お二人とも、こんなにできることがあるのかとびっくりされていて、あとで「これからはオート卒業です。カメラとキヤノンさんに申し訳ない事してました。」とメールが ^^ 

パリの夜景も、満月フォトも手持ちですというと、すごく驚かれていました。

たくさんのことをお伝えしたので、テキストでポイントをしっかり復習してくださいね!


おいしく、楽しく、美しく!

こどもの手がすき



昨晩、父との共同作品をUPした後、リビングで父がテレビで「なでしこ ベストゴール10」を見始め、、へー そんなのやってるの!と一緒になって見たのですが、録画でした。(まんまとひっかかった。。私に見せようと仕掛けてきたにちがいない)← 何のかけひき 笑 

ちなみに一位は、父の監修?のもと激写した澤選手のゴール。
やっぱり何度見てもすごいな~

選手たちの表情、ことば、笑顔、、
私もすっかりなでしこJAPANに魅せられてます。




フォトレッスンについて