黒糖ラムとかりんとうのアイス | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

おいしく、楽しく、美しく!

ひさびさにスイーツでテンションあがった!


お昼に自由が丘みつばちで「つけ蕎麦」(かぼす)を食べて、

そのあと150円だし何の気なくつけてみたデザートのアイスが~ぶーぶー

黒糖 X ラムってはじめて♡ おいしい。

そこにアイス、あまつさえ かりんとう!!

テンション計の針びゅーん! でした
(眠くて一日ぼーっとしてんだけどこの時ばかりは)

久々に瞳孔ひらいたわー

そばちょこにアイス、カワイイくみあわせ。

(ちなみにうしろに映ってるのは、そば茶)

みつばちは、不思議なお店。フュージョン系蕎麦屋?と思ってたら、昼はおそば、夜は体にやさしいおばんざいでほっこり、というカフェ居酒屋だそうです。

つけ蕎麦は、わたしはあっさり「かぼす」にしたけど、「霧島黒豚の辛味」(食べるラー油たっぷりな感じ)とか「いわい地鶏と焼き葱」も美味しそうでした☆

そしてさらに

トレインチ内のブーランジェリー浅野屋でも、またまたツボなものに出会いました。

プレッツェル風な三つ編みハート型のソフトフランスパン X メープルクリーム&くるみ。紅茶にぴったり。こんどは写真におさめます(誓)

雨だし寒いしなぜかカラダがねむねむだけど、スイーツでちゃっかりテンションあがったなあぶーぶー


自由が丘 みつばち

東京都世田谷区奥沢5-20-17 ユングフラウビル2F
03-3725-8881
定休日 水曜日