究極のバーガーNO1にEAT神戸バーガー☆ | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

おいしく、楽しく、美しく!






(わたしの愛してやまないラムバーガー)




私が通いすぎてこれまで名前を出してなかった

外苑前のアメリカンダイニング E・A・T




今日11時45分~スクール革命の「グルメ授業」




最強の美食家がえらぶ究極グルメで




神戸バーガーがハンバーガー部門のナンバーワンに!




審査員の方が、EATは絶対ゆずれないと言ってました





きゃー MICHIさん、おめでとう!!(嬉しい~)




あの美味しいサウザンアイランドソース、

刻んだザーサイが入っていたんですね・・




じつは、EATの絶品フードにつられ、結構通ってます。

なので、フォトは紹介してたけど店名伏せてた(笑




神戸バーガー以外にぜったいにオススメなのが




こちら
(去年の記事に加筆しました)

じつはシェフがすごい人なのですよ。




美容にもよいので、私はラムのリピ率高いけど




ほかにおすすめの名品は





(これも女子的にはかなりおすすめ!!)






(私はこれより美味しいタコライスを知らない)








ベーコン・レタス・トマト・アボガド・エッグのBLTAEサンド




オリジナルのブリトーやケイジャンチキンのサンドウィッチも







MICHIさん、またお邪魔しますねぶーぶー




アメリカンダイニング E・A・T (外苑前)

* イー・エー・ティーと読みます





港区北青山2-12-27 ハレクラニ北青山1F

03-6459-2432