bがうちにきた | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu


おいしく、楽しく、美しく!

欲しいものリスト 「暮らし」の3つめ。

きのう、横浜で、出会った!

ちなみに a もありました
(つまりアニエスのbではない)

荷物が重かったので、a はまたいつか

bさんの背を低くしたのが aさん
(aさん買ったら黒ゴマ用にしよう)

これからは、海苔とってーじゃなく
「bさんとってー」 と言うことにしよう


おいしく、楽しく、美しく!


おもしろい角皿も、色ちがいで4枚買いました

お醤油や薬味用のお皿だけど、箸置きにも

写真を撮ったら、またお披露目しますねぶーぶー

ではゴンタくんと大掃除のつづき、がんばりますしっぽフリフリ