エプソンさんにご招待いただいて
三番町カフェにて、今道先生のリビングフォト講座
お花とスイーツの撮影、プリント、フォトブック作成、
お茶会・・ という大充実のイベントへ
お茶会・・ という大充実のイベントへ
昨晩書いた いまの気持ち
のお花も、こちらで撮ったもの。
あの薔薇のとろけるような色あい、ものすごく好きです。
「気持ち」の訳は後述します・・☆
お隣のお花屋さんより
じつは撮ることに加えて、先月プリンターを購入(エプソン!)
して以来、プリントすることの楽しさに目覚めています。
はじめてプリントしたときの感動は忘れられません。
(→フォト時間
のモノクロームが初プリント)
エプソンの方や今道先生にもプリントについてあれこれ
質問させてもらって、いろいろ勉強になりました。
~
たまたまお隣でプリントされていた方から
お写真、素敵ですね、とブログのタイトルを聞かれて
「おいしく、楽しく、美しく です」と言ったら
えええええええええ!!
y/modeさんですか!!??
ずっとブログを読んでくださっていた方だったんです。
私のほうも素敵だなー(撮るお写真も、ご本人も)
と思っていた方で、お互いに驚きと感激で大変でした。
お話をしてると共通点がでるわでるわ・・
たまたま 隣に座って、
しかも声をかけてもらったから繋がった。
出会うべくして出会ったのかしら。
しかも声をかけてもらったから繋がった。
出会うべくして出会ったのかしら。
さらに、もっと仰天することがありました
(そういう意味でもエプソンさんに大感謝です)
撮影のあとは、今道先生もいっしょにフォトブックを作りました。
ものすごく素敵に仕上がって、感激です!




