お花とSweets撮影会(Living Photo/Epson) | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

おいしく、 楽しく、 美しく!


エプソンさんにご招待いただいて

三番町カフェにて、今道先生のリビングフォト講座
お花とスイーツの撮影、プリント、フォトブック作成、
お茶会・・ という大充実のイベントへ


おいしく、 楽しく、 美しく!


 
おいしく、 楽しく、 美しく!


昨晩書いた いまの気持ち のお花も、こちらで撮ったもの。
あの薔薇のとろけるような色あい、ものすごく好きです。
「気持ち」の訳は後述します・・☆


お隣のお花屋さんより

おいしく、 楽しく、 美しく!


おいしく、 楽しく、 美しく!

じつは撮ることに加えて、先月プリンターを購入(エプソン!)
して以来、プリントすることの楽しさに目覚めています。

はじめてプリントしたときの感動は忘れられません。
(→フォト時間 のモノクロームが初プリント) 

エプソンの方や今道先生にもプリントについてあれこれ
質問させてもらって、いろいろ勉強になりました。


たまたまお隣でプリントされていた方から

お写真、素敵ですね、とブログのタイトルを聞かれて

「おいしく、楽しく、美しく です」と言ったら


えええええええええ!!
y/modeさんですか!!?? 


ずっとブログを読んでくださっていた方だったんです。


私のほうも素敵だなー(撮るお写真も、ご本人も)
と思っていた方で、お互いに驚きと感激で大変でした。

お話をしてると共通点がでるわでるわ・・



たまたま 隣に座って、

しかも声をかけてもらったから繋がった。

出会うべくして出会ったのかしら。


さらに、もっと仰天することがありました



(そういう意味でもエプソンさんに大感謝です)

撮影のあとは、今道先生もいっしょにフォトブックを作りました。

ものすごく素敵に仕上がって、感激です!

プリント写真・フォトブック編 は コチラ です ぶーぶー