サーモンマリネ サンドウィッチ
NYの人気スカンジナビアン・レストラン アクアビット
ランチで私のお気に入りはなんといってもこれ。
サーモンのマリネにアボガドペースト、チーズ、野菜をサンド。
アイスティーとポテト、食後のコーヒーがついて1500円です。
以前の記事
ではちょっと辛口気味でしたが(サラダランチ)
これは、ほんとに味もボリュームも満足です。
(私はこれしか最近たべてない)
この日はおまけのケーキも・・
たしか、くるみとにんじんのケーキだったかな?
チーズクリームと、意外に軽めなスポンジ。
美味しくって、お腹いっぱいなのにぺろりと平らげました。
このケーキの色の組み合わせは、店内そのもの。
真っ白な食器やテーブルクロスに、ダークウッドのインテリア。
自然光がさんさんと降りそそぐ、気持ちのよい店内です。
たっぷり時間をとれる日のランチに、おすすめ!

