アクアヴィット特製 サンドイッチ | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu


おいしく、 楽しく、 美しく!

サーモンマリネ サンドウィッチ

NYの人気スカンジナビアン・レストラン アクアビット

ランチで私のお気に入りはなんといってもこれ。
サーモンのマリネにアボガドペースト、チーズ、野菜をサンド。
アイスティーとポテト、食後のコーヒーがついて1500円です。

以前の記事 ではちょっと辛口気味でしたが(サラダランチ)
これは、ほんとに味もボリュームも満足です。
(私はこれしか最近たべてない)

この日はおまけのケーキも・・

たしか、くるみとにんじんのケーキだったかな?
チーズクリームと、意外に軽めなスポンジ。
美味しくって、お腹いっぱいなのにぺろりと平らげました。

おいしく、 楽しく、 美しく!

このケーキの色の組み合わせは、店内そのもの。

真っ白な食器やテーブルクロスに、ダークウッドのインテリア。

自然光がさんさんと降りそそぐ、気持ちのよい店内です。
たっぷり時間をとれる日のランチに、おすすめ!