こんにちは、はなですガーベラ

今日は前回の糖負荷検査で引っかかった為、2回目の検査にきてますアセアセ


空腹にあの甘〜〜いジュースはやっぱりキツイゲローゲローゲロー

飲んだあと喉が乾くからと思って水持ってきたのに検査が終わるまで飲んじゃダメだってチーン

ということで、甘さと戦いながら次の注射待ち宇宙人くん

今3回目の注射が終わったとこですが、3回目に注射してくれた看護師さんが下手くそで、針さした後に血が抜けず、先輩を呼んであたふたしながらやり直して…
(どうやら針の角度?が悪かったらしく、刺した後に方向変えてグリグリしてましたポーン
抜く時もなぜかめちゃくちゃ痛かったしドンッ

ただでさえ4回も注射で気が滅入るのに勘弁してくれよ〜〜ビックリマーク笑い泣き


次の注射まであと一時間。長いなぁ

今日結果分かるのかな。
糖尿病家系だし、ある程度は覚悟出来てるけど、インスリン注射とか管理入院とか、ややこしいことにならないといいなぁショボーン

出産まであと70日!
どうか無事に辿り着けますようにお願い!!ショボーン