こんばんは、はなですガーベラ

今日は29週の妊婦検診でした病院

赤ちゃんは順調に育っていて、体重は1200gと相変わらず少し小さめだけど、正常範囲内OKとのことで安心しました照れルンルン

今日もこちらに背中を向けていて顔が全く見えなかったので、先生が『写真は無理かもね〜〜』と言っていたのですが、諦められず
『赤ちゃん動いてるからこっち向くまでもう少しみてください!!
と無理を言ってようやくこちらを向いてくれたのでエコー写真もらえました照れ音譜

わがまま言ってごめんなさいビックリマークぼけー

お顔に肉がついて少し丸くなった赤ちゃんがとっても可愛くてハッピーです(^^)


そんなことより!!

そんなことより‼︎

前回の50gの糖負荷試験、思い切り引っかかってましたゲッソリゲッソリゲッソリドクロドンッ

先生から何も話がないまま終わろうとしていたので、
『あの。。前回の結果は。。?』
と尋ねると、あっそうか、みたいな感じで先生がパソコンをポチッと。。

『あ、血糖値高いねガーン再検査です』

ってチーン爆弾

私が聞かなかったら放置されてたんかーい炎パンチ!

と、心の中で突っ込みながらもショックえーんえーんえーん

たしかにいつも尿糖は出ないけど、
◎糖尿病家系(実親も、両祖父も)
◎35歳以上の高齢妊娠
◎肥満

…と因子は充分にある私えーん

覚悟はしていたけどやっぱりかぁ〜〜ダウンダウン

ということで、5日後に再検査です病院

はぁぁ…気が重いなぁぐすん


結果によっては里帰り先の病院も変わらないと行けないかも、と言われて二重にショックですガックリ


そんなことがあり、帰宅してお昼ご飯食べて、
精神的ダメージと通院の歩き40分の疲労で夕方まで爆睡してましたぐぅぐぅダウンダウン

あまり考え過ぎるのも胎教に良くないと分かってるけど、やはりショックが隠せませんショボーンショボーン

今日は気分が落ち込んでるので暗いブログになってしまいごめんなさいショボーンあせる

でもここに書くことによって、周りに言えない気持ちが少し軽くなってるのは事実です。

同じ悩みを持つ方や、似たような妊婦さんに勇気やアドバイスをいただき本当にありがたいですえーん


明日からはまた明るい気持ちで書けるように切り替えたいと思います照れ


3時間くらい寝ちゃったから、夜寝れるかしらガーン