アルバムのOS盤 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。


おはようございますルンルン

 

まことのすけでございますすみません



6日の東京握手会にて発表されました、12月25日に発売されます、AKB48の10thアルバム。


9thアルバム「僕たちは、あの日の夜明けを知っている」の発売が2018年1月24日でしたから、実に6年と11ヶ月振りなんですね。


その時に2SHOTを撮影したメンバーは、

岡部麟、川本紗矢、小栗有以、倉野尾成美、太田奈緒、高柳明音、山本彩、以上の7名でした。


ゆいゆい、なるちゃん以外は、既に卒業していますね。


それまでは写メ会があると、記念碑的に普段は行かないメンバーも多数撮ってましたが、前回は通っているメンバーが殆どでした。


さて今回はどうするか、私ばかりでなく、皆さん悩みますよね。


発表当日の13時30分から翌日の12時迄が1次受付って、相変わらず考える時間を与えてくれません。


どのメンバーに行くかは勿論ですが、その前に様々な所要や仕事との兼ね合いによる日程調整などが、大切ですからね。


そして、写メ会は嬉しいのですが単価が高いですから、簡単にポチる訳にも行きませんしね。


と言いつつも、何とか仮組は出来ました。


既に1次申し込みは終わって当落は出てまして、2次申し込みも今日の12時迄とタイトです。


ある程度の結果が出ましたら、こちらに晒すつもりです。



皆さん、1次申し込みは如何でしたか⁉️




真優ちゃん、SASUKEはどうだったのかな?


<まことのすけ>