2週間ぶり、幕張メッセへ GO! GO! GO! | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

まことのすけでございますすみません

 

 

image

 


本日は、AKB48の64thシングル『恋 詰んじゃった』初回限定盤イベント「東京握手会」が開催されます。

 

その会場となる、幕張メッセに向かっています。

 

9月22日に同じ幕張メッセで、OS盤個別握手会に参加していますので2週間ぶりの幕張です。

 

本日行われる「東京握手会」という名称は、初めて使われますね。

 


前回迄は「ファンミーティング東京」として、ステージイベント、グループ写真会が抽選制で行われまして、1推し握手会がシリアルコード券で参加可能というものでした。

 

今回は、ファンミーティングは福岡、大阪、札幌のみとして、東京は内容を違えて来ました。

 

ステージイベント、グループ握手会、まとめ出し握手会、U-21選抜お楽しみ会の4本立てとして全てがシリアルコード券が有れば、参加できます。

 

そして、全メンバーが参加します。

 

 

<AKB48全メンバー42名>
秋山由奈、新井彩永、伊藤百花、岩立沙穂、太田有紀、大盛真歩、奥本カイリ、小栗有以、川村結衣、工藤華純、久保姫菜乃、倉野尾成美、込山榛香、坂川陽香、迫 由芽実、佐藤綺星、下尾みう、白鳥沙怜、鈴木くるみ、髙橋彩音、田口愛佳、千葉恵里、徳永羚海、長友彩海、永野芹佳、成田香姫奈、橋本恵理子、橋本陽菜、畠山希美、花田藍衣、平田侑希、福岡聖菜、布袋百椛、正鋳真優、水島美結、向井地美音、武藤小麟、村山彩希、八木愛月、山内瑞葵、山口結愛、山﨑 空

*田口愛佳は欠席となりましたので41名ですね

 

 

お楽しみ会では、以前開催されていたチーム8コンサートのお祭りを彷彿とさせるイベントが組まれています。

 

昨日頂いたコメントにもありましたが、2017年さいたまスーパーアリーナで開催されました、チーム8の3周年前夜祭コンサートでは開演前のお祭りに参加しました。

 

なるちゃんのブースではガチ恋向上をどれだけ大声で言えるかを、音量計を置いてやってました。

 

私は自引きで麟ちゃんブースを引き、ピカチュウの絵を描いて麟ちゃんに採点してもらうというのに挑戦、酷評されました😂

 

お楽しみ会でどのレーンに行くのか、未だに定まらずに悩んでいます。

 

 



 

もしかしたら何かしらの発表があるのではないかと、憶測が出たりもしています。

 

何もなければ、年内に参加する最後の大型イベントになります。

 

楽しい時を過ごせたらと、思います。

 

 

お会い出来る皆様、宜しくお願い致します。

 

 



 

<まことのすけ>