昨日は握手会に行ってきました | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございますルンルン

 

まことのすけでございますすみません

 



 

昨日はAKB48『恋 詰んじゃった』OS盤、個別握手会に参加して来ました。

 

仕事終了後に向かいまして、会場であるパシフィコ横浜には19時15分に到着しました。

 

第8部の受付開始が19時20分、握手開始が19時30分でしたのでなんとか間に合いました。

 

 



 

まずは、お宝となる8月10日参加のオンラインお話し会特典である、サインを受け取りました。

 

そして、お2人のミスターKさんと合流しました。

 

真優ちゃん×2、ゆめみん×1、ももっかちゃん×2の順番で周りまして、ももっかちゃんは1回3連番をしました。

 

最後に真優ちゃんを見送って、1時間半ほど滞在してまして、会場を後にしました。

 



 

皆んな可愛くて、疲れが吹っ飛びましたね。

 

浴衣姿のももっかちゃん、かすみんとおそろ私服のゆめみん、かわちぃ私服の真優ちゃんでした。

 

ももっかちゃんレーンから見えた、さりぃちゃんに癒されていたのは公然の内緒です←なんじゃそれ

 


 

次の握手会参加は、9月22日の幕張メッセになります。

 

この日は終日参加の予定です。

 

公演が当たらずにモチベーションが低下していますが、可愛い乙女達に会いますと感情は揺れますよね。

 





真優ちゃん、ゆめみんには目の前に姿を表さなくても、応援をしてるよと伝えて来ました。


メンバーに公演が当たらないとグチをこぼしても、困らせるだけですから、もう辞めました


暫くは、メンバーに貰ったサインを見ながら、ニヤニヤすることとします。



 

サインは明日載せます。


<まことのすけ>