8/10 山口結愛 お話し会レポ | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

まことのすけでございますすみません

 

 

 

 

 

8月10日(土)に参加致しました、オンラインお話し会。

 

AKB48『恋 詰んじゃった』OS盤発売記念、オンラインお話し会のレポを昨日に引き続きましてアップいたします。

 

今日は、ゆいち行きます。

 

 

 

<第1部>

山口結愛 ×6枚出し/1分+30秒

ゆ「おっ、まことのすけ」

 

ま「おっ、おはよう‼️」

 

ゆ「おはよう~」

 

ま「ゆいち、おはよう」

 

ゆ「今日も楽しみにしてたよ」

 

ま「まあ最近、あんまり会えてないから」

 

ゆ「えっ、いつ振りだっけはてなマーク

 

ま「握手会、浴衣ゆいち以来」

 

ゆ「えっ、そうだよね」

 

ま「全然公演、当たらないから」

 

ゆ「えっ、おいでよ~」

 

ま「行きたいよ~ん」

 

ゆ「おいでよ、そろそろ」

 

ま「誰恋の初日、見たかったよ」

 

ゆ「そうだよそうだよ、でも今度ね13日、14日、15日ってあるの」

 

ま「うん、15日は申し込んだ」

 

ゆ「3連続なんだよ」

 

ま「呼んで」

 

ゆ「あ、呼ぶわ」

 

ま「アハハハハ」

 

ゆ「呼べるかわかんないけど、取り敢えず呼ぶわ」

 

ま「頼むわ」

 

ゆ「てかさ、前も言ったかもだけど後ろのCDの量、すごくないはてなマーク

 

ま「うん、そうね、見せられないけどCDに埋もれてるからさ」

 

ゆ「アハハハハ、そうなのはてなマーク

 

ま「うん、アハハハハ」

 

ゆ「大丈夫はてなマーク、ちゃんと生活出来てるはてなマーク

 

ま「勿論、出来てるよ、アハハハハ」

 

ゆ「それは良かった良かった、そのさ、シナモン可愛い」

 

ま「可愛いはてなマーク

 

ゆ「あっ、でもね、まことのすけの方が可愛い」

 

ま「おおおう、何も出ないぞ」

 

ゆ「アッハッハッハッハ、最近さキュンキュンさせるのハマってるんだよね」

 

ま「いや嬉しいね」

 

ゆ「キュンキュンしたはてなマーク

 

ま「した」

 

ゆ「ホントはてなマーク

 

ま「この辺で音がした」

 

ゆ「あっ、ドクンってはてなマーク

 

ま「うん」

 

ゆ「あっ、そりゃあ嬉しいや」

 

ま「頼むから劇場呼んで」

 

ゆ「わかった、願ってるよ、結愛」

 

ま「ありがとう」

 

ゆ「ありがとね~、バイバイ」

 

 

 

 


ゆいちは可愛いくて、良い子ですよね〜

 

15歳に翻弄される還暦爺さんですが、いつも楽しませてくれようとしているんですよね。

 

呼び捨てにされても、嬉しいとしか思えないです。

 

オンラインの時、背景に大量のCDが映っているのですが、我が家にあるCDの一部です。

 

AKB48を除いて、2,000枚くらいはあるのですが、ちゃんと生活できてる?、が面白いですね。

 

劇場においでよ、って言い方も可愛いなぁ〜と思ったのですが、相変わらず呼ばれないです。

 

 

次にゆいちのパフォーマンスを見られるのは、9月の17期昇格コンサートまでお預けですかね。

 

お話し会レポ、ぼちぼち続けて行きます。

 

 

 

 

<まことのすけ>