6/30 AKB48 お話し会レポ/久保姫菜乃 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございますルンルン

 

まことのすけでございますすみません

 



 

1日空いてしまいましたが、オンラインお話し会のレポに戻ります。

 

6月30日に参加いたしました、AKB48 64thシングル『恋 詰んじゃった』OS盤発売記念、オンラインお話し会の会話レポです。

 

AKB48として初めて行きました、ちゃんひなです。

 

UNLAMEサイン会以来の会話、そして初のオンラインお話し会です。

 



 

AKB48『恋 詰んじゃった』OS盤オンラインお話し会

<第2部>

久保姫菜乃 ×5枚出し/1分15秒

 

ひ「あっ、おはようございます」

 

ま「おはようございます」

 

ひ「まことのすけさん、ありがとうございます」

 

ま「AKBでは、初めて来ました」

 

ひ「え~ね~、ありがとうございます、嬉しいです、初めて」

 

ま「UNLAMEのサイン会でね」

 

ひ「うん」

 

ま「メチャ可愛いことに気がついて」

 

ひ「えええ~、エヘヘ」

 

ま「あの、今更かよって言う」

 

ひ「ええ、でも嬉しい」

 

ま「目が節穴だなと、自分で思ってたんだけど」

 

ひ「イヤイヤ、ありがとうございます」

 

ま「今日はちゃんと始めから券とって来ました」

 

ひ「えええ、ホントに嬉しいです、ありがとうございます」

 

ま「恵比寿のUNLAMEのライブ、行きましたよ」

 

ひ「ね~、ありがとうございます、どうでしたかはてなマーク、楽しかったですかはてなマーク

 

ま「楽しかったです~」

 

ひ「えええ、嬉しい~」

 

ま「凄い、可愛いカッコ良かった」

 

ひ「嬉しい~、ありがとう、なんか結構テイスト違うから」

 

ま「そうね~、なんか雰囲気違って、良いなと思って」

 

ひ「まあ、是非じゃあ劇場でもね、来てもらって」

 

ま「劇場も、結構目の前で見てるんだけどね、」

 

ひ「ええ、そうなのはてなマーク

 

ま「7回ぐらい見てるんだけどね」

 

ひ「えええ、そうなんだ」

 

ま「俺、バカだよね」

 

ひ「イヤイヤイヤイヤ」

 

ま「これからも来ますよ、」

 

ひ「じゃあ、その時を楽しみに待ってますね」

 

ま「よろしくお願いします」

 

ひ「ありがとう、嬉しかった、ありがとね」

 

ま「ありがとう」

 

ひ「また待ってま~す」

 



もはや誰もちゃんひなとは呼んでいないであろう、姫菜乃ちゃん。


話し方は少し不思議ちゃんちっくなところもありますが、間近で見ると凄い可愛いなどUNLAMEのサイン会で気付きました。


この前、ネ申すテレビでどちらが可愛いか、あづちゃんと争って全敗してましたが、個性的な顔立ちでも有りますね。


ただ恋公演で5回、そこみら公演で1回、ハロウィン公演と7回劇場で見てます。


次の握手会も取って有りますので、また間近で会ってみます。




<まことのすけ>