気になるメンバー達 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございますすみません

 

まことのすけでございますルンルン

 



 

AKB48 64thシングル OS盤第4販売の申し込み受付中ですが、とにかく日程がタイトですね。

 

今回は第3次までで、月曜日から始まって木曜日の12時には終了ですからね。

 

今月末のオンラインお話し会2日間分の、最終受付にもなっています。

 

 

6月30日のオンラインお話し会に参加いたしますが、もう今回については微調整くらいですね。

 

第5次販売で7月13日、14日の握手会分が最終受付になると思われますので、そちらを思案中です。

 

 

劇場公演に参加いたしますと、どうしても気になるメンバーが出てきます。

 

これは昔からそうで、近くでパフォーマンスを見たり、MCを聞いたり、今は無きハイタッチの対応で湧いてくるものです。

 

次の握手会では12名も周りますから、もう増やすことはしませんが気になる子は存在しますね。

 

 

こひちゃん、あづちゃん、ちゃんひなと18期研究生の3人です。

 

こひちゃんは歌が上手くて、先日の歌唱力でも決勝に進出しましたので応援の言葉を届けたいです。

 

あずちゃんは昨年の武道館コンサートで頭角を表し、バッキバキのパフォーマンスで選抜入りまで果たしました。

 

ちゃんひなはUNLAMEイベントで初めてお話ししましたが、間近で見ると凄ぶる可愛いんですよね。

 

 

握手会で推し増しして行く可能性は有りますが、購入はしません。

 

昨晩、眠い中『AKB48、最近聞いた!』を見ました。

 

MV『さよならクロール』まさかのフルコーラスでしたが、皆んな可愛い〜🥰

 

さこちゃん、ゆなちゃん、恵理子ちゃん、あづちゃん、ほてちゃん、かすみん、皆んな可愛いやね〜

 

いやいや、増やさないぞ〜




 

 

今夜、麟ちゃん出演の舞台『鋼の錬金術師』を見に行きます。

 

夕方以降は、まことっちに戻ります。

 



<まことのすけ>