途轍もなく楽しかった、オンラインお話し会 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございますルンルン

 

まことのすけでございますすみません

 



 

昨日は、AKB48『カラコンウインク』OS盤、発売記念オンラインお話し会に参加いたしました。

 

推し事を、朝から晩まで終日在宅で熟したという感じです。

 

第1部のゆいち9時30分偶然の鍵開けから、第9部ゆいゆいで終了の8時50分まで、長時間の在宅勤務での推し事でした。

 


昨日、こんな私なんぞとお話しをしてくれた優しい皆さんは、


山口結愛、迫由芽実、橋本恵理子、秋山由奈、正鋳真優、伊藤百花、坂川陽香、徳永羚海、水島美結、山﨑空、小栗有以(お話しした順番)


以上11人のメンバーでした。


そのうち、恵理子ちゃん、真優ちゃん、れみたん、ゆいゆいからサインを頂きました。

 

実に有難いことです☺️







実は‼️


握手会に参加し始めて15年目ですが、昨日初めてメンバーを泣かせてしまいました。


勿論、何か酷いことを言ったとかでは無いです。

そんな事をしたら、出禁になってしまいますからね。


そもそもあんなに可愛い姪達に、意地悪を言う訳が無いです。


選抜おめでとうを言った後に、私は普通に話していただけなんですけど、

「優しいね」と言いながら泣き出してしまって、私がオロオロしてしまいました😅


どうも私と話すその前に、何か言われてたようなんですね。


あんな良い子を泣かすなんて、許せないです。

あっ、直接泣かせたのは私か😅



そんな波瀾万丈なシーンも有りましたが、楽しい1日を過ごせました。


追々に、レポなども上げて行きます。




今日はオンラインお話し会、2日目ですね。

 

私は仕事ですが、参加されます皆さんは楽しまれてください❗️




それにしても、なんで皆んなあんなに可愛くて良い子達なんでしょうね🥹




<まことのすけ>