4月のオタ活総括 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございますすみません


御花畑まことのすけです🌷

 



2024年の4月も月末となりました‼️ 


今年も、1/3が終わるんですね...


今月のオタ活をまとめます。

 

 

<4月>

4月13日(土)* HMV & BOOKS SHIBUYA 6階イベントスペース

岡部麟 1st 写真集「ESCARGOT」重版記念握手会

 

5冊件/2SHOTチェキ



麟ちゃんがAKB48を卒業後、初めてのイベントでした。

 

2人の間に仕切り版もなく、手を繋ぎながらもう片側の手でハートを作ると言う、AKB48時代には考えられないシチュエーションでのイベントでした。

 

麟ちゃんの気持ちもハイッになっていたと、思います。


麟ちゃん、綺麗でしたね〜


 


4月19日(金)*AKB48劇場

AKB48『ただいま恋愛中』公演

<出演>

太田有紀、小濱心音、橋本恵理子、畠山希美、布袋百椛、新井彩永・久保姫菜乃・山口結愛

〜前座〜

川村結衣

 

4月第1回目の劇場公演は、17期18期混合の「ただいま恋愛中」公演でした。

 

キャンセル待ち45番で、対外入場でした。

 

この日は19期研究生、川村結衣ちゃんが、前座デビューしました。

 

2024年9回目、AKB48劇場通算82回目、48Gトータル105回目の劇場公演でした。

image

 

 


4月20日(土)*AKB48劇場

AKB48『ただいま恋愛中』13時公演

<出演>
太田有紀、橋本恵理子、畠山希美、布袋百椛、新井彩永、工藤華純、久保姫菜乃、山口結愛

〜前座〜

奥本カイリ

 

前日に引き続き、連続で劇場公演に行って来ました。

 

この日は通常当選でしたがビンゴは相変わらずくじ運なく18巡目、下手立ち最を確保しての観覧でした。

 

この日は19期研究生、奥本カイリちゃんが劇場前座デビューをしました。

 

一昨日の握手会でお話しをして来ましたが、詳しくは後日に触れますね。

 

2024年10回目、AKB48劇場通算83回目、48Gトータル106回目の劇場公演でした。

image

 

 


4月28日(日)*パシフィコ横浜

AKB48『カラコンウインク』OS盤発売記念個別握手会

 

<握手メンバー>

柏木由紀、小栗有以、坂川陽香、徳永羚海、橋本恵理子、正鋳真優、水島美結、山﨑空、秋山由奈、迫由芽実、工藤華純、山口結愛

<19期研究生全員握手>

伊藤百花、奥本カイリ、川村結衣、白鳥沙怜、花田藍衣

 

本日、ゆきりんは卒業公演を迎えますが最後に握手をして感謝の気持ちを伝えられたことは、とても嬉しかったです。

ゆきりん、綺麗でしたね〜☺️

 

えええ〜〜、その他には完全にDD状態の周りかたを、していました。

 

昨日は仕事でしたが、足腰が痛い上に眠さMAXととてもシンドイ状態でした。

 


 


4月は前半が仕事が超多忙で動きが取れなかったこともありますが、それでも握手会×1回、劇場公演×2回、イベント×1回のオタ活でした。


AKB48の劇場公演に初めて連日で入れると言う、体験をしました。


その影響からか、暫くは頭の中で公演曲がエンドレスで鳴り響く状態になり、頭の中がお花畑化しましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ😅



2010年4月25日が握手会デビューですので、今月でオタ活14周年を迎えて、15年目に突入しました。


偉大なる推しがAKB48を卒業をした月でも有りましたが、これからも応援を続けて行きます。


AKB48への応援熱もまだまだ熱いので、当面は現役で頑張るつもりです。



今月もこのブログを読んでくださったり、いいねをくださったり、コメントをくださったりと、ありがとうございました♪


来月もどうぞ、よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


<まことのすけ 時々 まことっち>