パシフィコ横浜へ、GO! GO! GO! | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございますすみません

 

御花畑まことのすけです🌷

 

 



 

今日は、待ちに待った握手会です。

 

気温が上がって、暑くなりそうですね。

 

心は、既に熱いですが.....💕

 

暑くなってくると、匂いのエチケットを気をつけないといけないですね。

 

 

 

 

改めまして、今日の予定です。

 

AKB48『カラコンウインク』OS盤

 

<第1部>

迫由芽実/秋山由奈

19期研究生全員/伊藤百花・奥本カイリ・川村結衣・白鳥沙怜・花田藍衣

 

<第2部>

迫由芽実/山口結愛/水島美結

 

<第3部>

工藤華純

 

<第4部>

正鋳真優/山﨑空

 

<第5部>

正鋳真優/徳永羚海

 

<第6部>

坂川陽香/橋本恵理子

 

<第7部>

柏木由紀

 

<第8部>

小栗有以

 

 

どうか体調不良などがなく、全員が元気に参加出来ますように🙏

 

ゆきりんとは実に13年振りの、握手になります。

 

1枚だけなので、労いの言葉を掛けるだけになりますが、感謝の気持ちは表したいですね。

 


 

そして19期研究生全員握手、こちらは緊張しております。

 

AKB48の応援をはじめて15年目ですが、何年経っても初対面に慣れなどはありません。

 

最年少の沙怜ちゃんは13歳、私との年齢差49歳は過去最大の数値です。

 

まあ、孫ですよね😅




 

 

れみたんとも今日が初握手、大きな瞳に吸い込まれて来ますかね👀

 

 

それでは、行って参ります。

 



 

<まことのすけ>