AKB48『カラコンウインク』発売 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんという推しに出会えた奇跡に感謝🙏

本当に本気で大好き恋の矢

まことっちでございますすみません

 

 

 

 

本日はAKB48 63rdシングル『カラコンウインク』の発売日ですね。

 

昨日はフラゲ日でしたので、タワーレコード横浜店へ初回限定盤を購入に行きました。

 

特典ステッカーは、

千葉恵里、山根涼羽、坂川陽香、佐藤綺星、水島美結、秋山由奈、成田香姫奈、八木愛月

 

*一部抜粋

 

 

タワレコポストカートが、

大盛真帆、佐藤綺星、下尾みう、田口愛佳、千葉恵里、長友彩海、平田侑希、山内瑞葵

 

*一部抜粋

 

 

千葉恵里ちゃんのは、サイン入りでした。

 

 

 

お店ではパネル展も実施されていましたね。

 

 

早速、パネルプレゼントにも応募しました。

 

 

 

 

そして夜には、NHK「うたコン」にAKB48が出演しました。

 

 

オープニングで『東京ブギウギ』を出演者の皆さんと共演🎤

 

新納慎也とAKB48で『買い物ブギー』を歌唱しました。

 

「オッサン、これなんぼ?🎶」(笑)

 

 

この部分では『翼はいらない』の衣装で、ゆきりんは不在でした。

 

ゆきりんは、一昨日のリミスタサイン会を欠席していましたので心配でしたが、少し鼻声だったものの元気に出て来ました。

 

その後、選抜全員で『カラコンウインク』をパフォーマンスしました。

 

 

 

昨日は、いつもの生演奏では無かったですね。

 

 

さらに今回少量ではありますが、OS盤も届きました。

 

まだ手を付けていませんが、今回はCD参加全メンバー分の写真が有りますので、整理するのが楽しみです。

 

 

 

本日はCDショップイベントと、劇場握手会がありますね。

 

今日も散財しそうだなぁ〜(苦笑)

 

 

<まことっち>