2月のオタ活総括 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんという推しに出会えた奇跡に感謝🙏

本当に本気で大好き恋の矢

まことっちでございますすみません

 



 

2024年2月も今日で終わりですね。

 

今日は毎月の月末、若しくは月初に纏めていますオタ活総括です。

 

2月のまとめです。

 

 

<2月のオタ活>

2月5日(月)*AKB48劇場

AKB48『僕の太陽』公演

<出演>

岩立沙穂・黒須遥香・下口ひなな・鈴木くるみ・高橋彩音・徳永羚海・永野芹佳・橋本陽菜

 

今年一番となっている東京の大雪でしたが、中止される事なく通常通りに上演されました。

劇場から来場のお礼と言うことで、BINGO抽選を鈴木、髙橋、徳永、永野の4名で実施。

終演後、ロビーで岩立、黒須、下口、橋本の4人がホッカイロと抽選券の配布を行いました。

 

image

 

 

2月10日(土)*角川本社ビル

AKB48 17研究所『ソロショット撮り放題!ソロショット撮影会』

<撮影メンバー>

橋本恵理子、平田侑季、正鋳真優

 

17期研究所オンラインクジで当選しました、17期研究生撮影会に参加しました。

1人20秒と言う短い時間でしたが、楽しい時間を過ごせました。

 

image

image

image

 


2月14日(水)*AKB48劇場

AKB48研究生『ただいま恋愛中』公演(モニ鑑&お見送り)

<出演>

佐藤綺星、畠山希美、平田侑希、新井彩永、工藤華純、久保姫菜乃、成田香姫奈、山口結愛

 

バレンタイン公演ということで、いつもの曲に加えてバレンタインメドレーが披露されました。

「バレンタイン・キッス」〜「チョコの奴隷」〜「お願いヴァレンティヌ」

 

まあ何ともエモい気分に、なりましたね。

 

image

 

メッセージカードとチョコレートを頂きまして、良きバレンタインデーになりました。

image

image

 

 

2月21日(水)*HADOアリーナお台場

『AKB48 天下一HADO会 そして伝説へ DAY4』

<出演メンバー>

チーム「諦めたらそこで試合終了だよ」

*大盛真歩・久保姫菜乃・佐藤綺星

 

チーム「ぽっけむり。」

*太田有紀・髙橋彩音・向井地美音

 

チーム「布袋速度と優越感」

*小栗有以・工藤華純・山根涼羽

 

チーム「Believe」

*鈴木くるみ・正鋳真優・八木愛月

 

チーム「Believe」席で、正鋳真優ちゃんを応援しました。

結果はちゃんひなの活躍で、チーム「諦めたらそこで試合終了だよ」が優勝しました。

image

 

今月は、劇場公演1本、劇場ロビ鑑1本、HADO1本、撮影会イベント1本、合計4本のオタ活でした。


卒業公演が続いて応募が減ったことも有りますが、公演が当たらなくなって来ました。


やはり、16人公演は当たりにくいですよね。


 

今月も当ブログをお読み頂きまして、ありがとうございました。

 

コメントを頂いたり、いいねを頂いたりと深く感謝いたします。

 

来月もどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 



<まことっち>

 

 

AKB48ランキング