AKB48「僕の太陽」へ | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんという推しに出会えた奇跡に感謝🙏

本当に本気で大好き恋の矢

まことっちでございますすみません

 

 

 

 

昨日はAKB48劇場で『僕の太陽』公演を見て来ました。

 

キャンセル待ち15番だったのですが、事前キャンセルはなんとキャンセル待ち番号1番のみビックリマーク

 

これは入るのは難しいな、と思いました。

 

結果、対内は9番までで終了、辛うじて対外での入場になりました。

 

僕太は今月3日以来今年4回目、今年通算24回目の劇場公演でした。

 

 

 

 

 

 

今日はなるちゃんが郡司サンタさんにお願いしていた、公演前のビンゴ抽選をやってみたいを叶えた形で、なんとなるちゃんがビンゴ抽選を行いました。

 

劇場内の注意事項から全部読み上げて、ビンゴを回しました。

 

私は対外でしたから蚊帳の外でしたが、途中で「この人たちはな〜に?」と通路に来てくれましたね。

 

物凄い盛り上がって、最後の優勝では普通はあり得ない「本日の優勝は210番台で〜す」と言ってました。

 

なるちゃんがビンゴを引いたら、誰一人文句言えませんね。

 

時々やってくれたら良いのになと、思いました。

 


 

AKB48『僕の太陽』公演

*AKB48劇場

 

<出演>

倉野尾成美・黒須遥香・下口ひなな・髙橋彩音・福岡聖菜・長友彩海・水島美結・八木愛月

<影アナ>

福岡聖菜

 

M00:0verture
M01:Dreamin' girls
M02:RUN RUN RUN
M03:未来の果実
M04:ビバ!ハリケーン


<自己紹介MC>
M05:アイドルなんて呼ばないで/倉野尾、髙橋、福岡、長友
M06:僕とジュリエットとジェットコースター/黒須、水島、八木
M07:ヒグラシノコイ/下口、福岡
M08:愛しさのdefense/倉野尾、長友、八木

M09:向日葵/黒須、下口、髙橋、水島

 

<MC>
M10:竹内先輩
M11:そんなこんなわけで
M12:デジャビュ
<MC>
M13:夕陽を見ているか?

<アンコール>
EN01:Lay down

<撮影タイム>
<MC>
EN02:BINGO!
EN03:僕の太陽

 

<終演>

<お見送り>

 


僕太出演のなるちゃんを、初めて劇場で見ました。


みずみん、愛月ちゃんを研究生公演以外で見るのも、初めてでした。


なるちゃんへのコールが一番多くて、次いであづちゃんでしたね。



公演前のビンゴ抽選をやったなるちゃんは、そこで盛り上がりきってしまい、大丈夫かなぁ〜と笑わせてくれましたが、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。


武道館コンサートの「国境のない時代」ソロ歌唱で一躍脚光を浴び、次のシングル選抜まで射止めたあづちゃんは、今年4月に加入したとは思えないパフォーマンスでした。


自ら公演に沢山出たいと申し出たそうですが、環境は人を成長させますね。


みずみんは研究生公演で多く見てきましたが、各チームのアンダー出演に続き僕太にも出演、ダンス未経験で加入し、多くの努力を積み上げた結果でさね。


そして10年選手に失礼ですが、久しぶりに劇場で聖ちゃんを見たのですが「ヒグラシノコイ」の歌唱、その他ダンスも素晴らしかったです。


卒業を控えているひななは、今年公演出演数が一番だったそうですが、長きに渡り公演を支えてくれた事に感謝ですね。



今年24回目の劇場公演でしたが、一つとして同じ光景は無く、数多くのパフォーマンスを見せて貰いました。


やはり、AKB48の劇場公演は素晴らしい世界です。


改めて、今年の振り返りの一つとして、後日記事を書来たいと思っています📝


 



<まことっち>

 

 

AKB48ランキング