HADO、新シーズンへ | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんという推しに出会えた奇跡に感謝🙏

本当に本気で大好き恋の矢

まことっちでございますすみません

 





 

昨晩、「AKB48 HADOドラフト会議 2023」が開催されまして、HADO新シーズンのチーム分けが決まりました。

 

新シーズンは「AKB48天下一HADO会〜そして伝説へ」だそうです。

 

何かのゲームタイトルみたいですね。

 

 

各チームキャプテンの指名と抽選により決まった新チームは、下記の通りです。

 

※指名順です

 

 

チーム「ぽっけむり。」

キャプテン/田口愛佳

向井地美音、長友彩海、行天優莉奈、畠山希美、平田侑希、高橋彩音、佐藤美波、橋本恵理子、太田有紀、橋本陽菜

 

チーム「BELIEVE」

キャプテン/山内瑞葵

村山彩希、鈴木くるみ、谷口めぐ、八木愛月、正鋳真優、黒須遥香、新井彩永、山口結愛、永野芹佳、成田香姫奈

 

チーム「諦めたらそこで試合終了だよ」

キャプテン/大盛真歩

千葉恵里、岩立沙穂、小濱心音、久保姫菜乃、山﨑空、佐藤綺星、水島美結、迫由芽実、徳永羚海、坂川陽香

 

チーム「布袋速度と優越感」

キャプテン/布袋百椛

倉野尾成美、小栗有以、山根涼羽、武藤小麟、秋山由奈、福岡聖菜、工藤華純、下尾みう、込山榛香、佐々木優佳里

 

 

 

ほてちゃんチーム、強そうね.........

 

前シーズン「AKB48超天下一HADO会」は4回見にいきましたが、ほてちゃんは本当に上手くて強いと思いました。

 

キャプテンに選ばれた4人は、皆んな上手い人たちですね。

 

17期生チームを中心に見ていたのですが、こっこ、のんちゃん、まさる、エキシビジョンだけですが、ゆなちゃん、かすみんが上手いなと思って見てました。

 

 

新シーズンに卒業予定者は、残念ながら出演しません。

 

HADOは現場で見ると本当に楽しいので、また是非現地参戦したいところです。

 

まさるのいるずっきーチームか、れみひゅー、そららのいるまほぴょんチームか、何処を応援しようかな😅

 

 

ほてちゃん、麟ちゃんからの誕生日プレゼント、良かったね。

 

 

 

 

image

<まことっち>

 

 

AKB48ランキング