AKB48 握手会レポ ⬅︎ 懐かしい響き | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんという推しに出会えた奇跡に感謝🙏

本当に本気で大好き恋の矢

まことっちでございますすみません

 

 

 

 

握手会レポ、この言葉を使うのも4年ぶりになるんですよね。

 

帰って来たなって、感じです。

 

今月18日に参加しました、AKB48『アイドルなんかじゃなかったら』OS盤個別握手会。

 

麟ちゃんとの、会話レポです。

 

 


11月18日幕張メッセ/展示ホール6

 AKB48『アイドルなんかじゃなかったら』個別握手会


岡部麟(握手会&お話し会 71回目)

 

<第3部>8枚出し/握手&お話 468回目

り「ああああ〜、まことっちだぁ〜、ヤッホー」

 

ま「麟ちゃん、卒業しちゃうの〜、ええ〜〜ん💦」

 

り「久しぶり〜、はぁ〜❓、アハハハハハハ」(嘲笑)

 

ま「いやいやいや、前回の握手会に参加出来なかったから」

 

り「ねぇ〜、そうよね、やっと」

 

ま「4年ぶりなんだけど」

 

り「4年ぶりになっちゃうんだね、やばいね」

 

ま「4年前も、ここ幕張だったからね」

 

り「ね、そうだよね、まさかのサンタで暫く出来なくなって」

 

ま「あああ〜、そうそうそう、でも正直ね、もう2度と握手会なんて出来ないんじゃないかと思ってたから」

 

り「思った〜、でもねこう言う形になっちゃったけどね、復活したから良かったよね」

*手袋を指さしてました

 

ま「うん、あの何となく薄々と感じては居たんだけど、本当に卒業発表をしちゃうとは思わなかったよ」

 

り「ねぇ〜〜」

 

ま「このタイミングではね」

 

り「でも、これがベストだったのかなって思ってね」

 

ま「まあ、何か正解かは判らないけれど、何となくね」

 

り「うん、あの沢山言われてはいたんだけどさ、まだいるのまだいるのって言う空気感では、過ごしたく無いなって」

 

ま「ああああ、コロナが無かったら27歳まで居なかったのかなとも、思ったんだけど...」

 

り「コロナが有っても無くても、10年が良いなって思ってたから」

 

ま「あああ、そうかそうか〜」

 

り「それが一番美しいと思ったから、フフフフ」

 

ま「アハハハハ」

 

り「タイミングよ」

 

ま「また後で来るね」

 

り「うん、ありがとね」

 

 

 

2019年12月24日、クリスマスイブ握手会が幕張メッセで開催されました。

 

image

 

その時麟ちゃんは、肩出しサンタさんに扮していました。

 

 

その後世の中はコロナ禍になり、今回は実に3年11ヶ月ぶりの握手会への参加でした。

 

少しフザケて泣くふりをして入りましたが、嘲笑されました。

 

麟ちゃんは美しい卒業のために、区切りの良い10年を選んだようです。


それにしても、まだいるのなんて言う奴誰やねん💢

 

 


この後も握手をしますが、この続きはまた後日にアップいたします。

 



卒業発表をして吹っ切れたのか、綺麗さ、明るさ、元気さ、可愛さ、その全てがそれぞれ倍増の二乗でしたね.,..

 

 

image

<まことっち>

 

 

AKB48ランキング