テレ東60祭!ミュージックフェスティバル2023 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんという推しに出会えた奇跡に感謝🙏

本当に本気で大好き恋の矢

まことっちでございますすみません

 



 

昨晩は「テレ東60祭!ミュージックフェスティバル」に、AKB48が収録で出演しました。

 


<出演メンバー>

大西桃香、大盛真歩、岡部麟、小栗有以、小田えりな、柏木由紀、倉野尾成美、佐藤綺星、下尾みう、鈴木くるみ、千葉恵里、本田仁美、向井地美音、村山彩希、山内瑞葵、山﨑空

 

『アイドルなんかじゃなかったら』選抜による、ゆいゆいセンターで『Everyday、カチューシャ』をパフォーマンスしました。

 

収録が遅い時間だったらしく、おかえりちゃんは参加出来ずにくるるんがアンダーで出演しました。

 

くるるんはアンダーで良く呼ばれるようになりましたね、グラビア効果でしょうか。




 

スタジオにはともちんが登場、卒業するゆきりんを労い、花束を手渡していました。

 

ともちんがAKB48を卒業をして10年だそうですが、AKB48在籍期間は8年弱でしたかね。

 

ゆきりんの17年は別格としても、麟ちゃん、おだえり、桃香ちゃんの10年は長かったんだなと、改めて思います。

 



この4人が一緒に歌番組に出るのも、あと数える程かと思います。

 

どうか1回でも、機会が増えますように。

 

 

 

 


 

11月21日の『僕の太陽』公演出演者が発表されました。

 

2023年11月21日(火)

「僕の太陽」公演 18:30開演

<出演メンバー>

小田えりな・下口ひなな・谷口めぐ・橋本陽菜・向井地美音・武藤小麟・村山彩希・茂木忍

 

はるぴょんが僕太に初出演だそうなんですが、考え過ぎかも知れませんけれども、心配です。



どうか取り越し苦労で、ありますように🙏

 




image

<まことっち>

 

 

AKB48ランキング