チームA『重力シンパシー』公演 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんという推しに出会えた奇跡に感謝🙏

本当に本気で大好き恋の矢

まことっちでございますすみません

 

 

 

 

昨日は、AKB48チームA『重力シンパシー』公演を見て来ました。

 

キャンセル待ちで中々伸びませんでしたが、何とか対内にてチケット購入。

 

ビンゴは10巡入場で、上手3列目右から2番目に着席しました。

 

今年13回目、通算84回目の劇場公演でした。

 

 

 

<出演>

岩立沙穂、大竹ひとみ、込山榛香、高橋彩香、中西智代梨、永野芹佳、武藤小麟、吉橋柚花

 

<影アナ>

中西智代梨

 

<前座ガールズ>

なし

 

<本編>

M00 : Overture

M01:女神はどこで微笑む?(ALL)
M02:ハートのベクトル(ALL)
M03:重力シンパシー(ALL)


<MC>
M04:水曜日のアリス(岩立、込山、高橋、吉橋)
M05:そのままで(大竹、中西、永野)
M06:君のC/W(込山、武藤、吉橋)
M07:思い出す度につらくなる(岩立、大竹)
M08:お手上げララバイ(永野)
M09:キンモクセイ(髙橋、中西、武藤)


<MC>
M10:1994年の雷鳴(ALL)
M11:涙に沈む太陽(ALL)
M12:素敵な三角関係(ALL)


<MC>
M13:デッサン(ALL)


<アンコール>
EN1:AKBフェスティバル(ALL)
EN2:キミが思ってるより…(ALL)


<MC>

<集合写真>
EN3:旅立ちのとき(ALL)

 

<終演>

<お見送り>

 

 

 

チームAファイナルコンサート直後ということも有って、MCはその話題が多かったです。

 

そして、さやりんはなんと来週の木曜日が卒業公演なんですよね。

 

智代梨も卒業を控えていますので、この2人については見納めだったかも知れません。

 

集合写真のテーマが「鳥ハート」ww

 

智代梨が皆んな写真買ってよ、2度とやらないよ、と笑わせてくれました。

 

本当に致し方ないとは言え、卒業は残念ですね〜



今月初の公演は、今年2回目の『重力シンパシー』でした。


良席でも有り、沢山のレスを頂きました。


メンバー全員に、感謝です。


 

 

image

<まことっち>

 

 

AKB48ランキング