来週のCDTV | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんという推しに出会えた奇跡に感謝🙏

本当に本気で大好き恋の矢

まことっちでございますすみません

 

 

 

 

CDTVが放送開始30周年を迎えると言うことで、次週は4時間半の特番が組まれるようです。

 

AKB48はCDTV LIVE! LIVE!で新曲をフルサイズで初披露することが、最近のルーティンになっています。

 

大変お世話になっている、番組ですね。

 

 

その特番に、AKB48が3月20日に続いて出演します。

 

AKB48はCDTVには深夜枠の時代から、74回出演しているそうです。

 

膨大な回数ですね😅

 

 

 

29組のアーティストが出演するそうですが、その出演者を見ると....

 

 

 

 

AKB48の他に、SKE48、NMB48、HKT48が出演します。

 

地上波の歌番組にこれだけ48グループが出演するのは、本当に久しぶりですね。

 

 

<出演アーティスト一覧>(アーティスト名50音順)

HKT48、AKB48、A.B.C-Z、SKE48、NMB48、KAT-TUN、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、KinKi Kids、King & Prince、CHEMISTRY、櫻坂46、三代目J SOUL BROTHERS、ジャニーズWEST、SixTONES、Snow Man、Sexy Zone、TRF、なにわ男子、NEWS、乃木坂46、浜崎あゆみ、日向坂46、Hey! Say! JUMP、ポルノグラフィティ、三浦大知、森山直太朗、優里、ゆず

 

ジャニーズ13組、48グループ4組、坂道グループ3組、何だか往年のAKBが元気だった頃の歌番組を思い出します。

 

 

4月3日はチーム8の結成記念日で、本来であればこの日に活動休止前の特別公演を上演する日だった筈です。

 

この番組に、エイトメンバー多数が出演することが予想されますから、公演は6日に決まったんでしょうね。

 

1位の曲だけと言うことですが、何をパフォーマンスするのでしょうね?

 

 

 

元はSKEオタですが、今のグループに判るメンバーがいるかな?

 

えごちゃん、優月、くまちゃん、まあや、あやめろくらい?

 

NMBもちっひー、うーかくらいしかわからないかな?

 

48Gには、久しぶりに明るい話題ですね。



 

image

<まことっち>

 

 

AKB48ランキング