初日と最終日 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんという推しに出会えた奇跡に感謝🙏

本当に本気で大好き恋の矢

まことっちでございますすみません




 

 

昨日から大阪新歌舞伎座にて、舞台『鋼の錬金術師』がスタートしました。

 

麟ちゃんが、ウィンリー・ロックベル役として出演しています。



 

大阪が新歌舞伎座で3月8日〜12日迄、東京は日本青年館ホールで3月17日〜26日迄上演されます。

 

私は日本青年館へ、22日と千秋楽26日に行きます。

 

約2週間後ではありますが、劇場公演に当たらない限りは今月唯一のオタ活、絶対に楽しみたいです。

 

約3時間の長丁場、麟ちゃんはどのような世界を見せてくれますでしょうかね。

 

 

 


そして昨日、AKB48から一人の偉大なメンバーが卒業しました。



武藤十夢さん、成城大学大学院卒で気象予報士、フィナンシャルプランナー、防災士などの資格を持つ、唯一無二の存在感あるメンバーでしたね。

 

私としては、舞台「マジムリ学園」でのクインビー役が、最も印象に残っています。



 

握手に行ったことはありませんが、本当に綺麗なお姉さんでした。

 

今後のご活躍を、心よりお祈りします。

 

 

 

 



image

I will love you forever

 

<まことっち>

 

 

AKB48ランキング