素晴らしかった、『ネオンキッズ』のマチネとソワレ | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんという推しに出会えた奇跡に感謝🙏

本当に本気で大好き恋の矢

まことっちでございますすみません



 

昨日は、3日の初日公演に引き続きまして、麟ちゃん出演のミュージカル、

OFFICE SHIKA MUSICAL 雑踏音楽劇『ネオンキッズ』を観劇に行って参りました。

 

会場は、杉並区高円寺にあります、杉並区立杉並会館内「座・高円寺1」です。



 

私が足を運びますのは昨日で2回目でして、マチネとソワレの2公演を観ましたので、トータル3公演を観劇したことになります。

 

マチネが3列目センター、ソワレが最前列上手と座席にも恵まれました。

 

昨日も触れましたが、『ネオンキッズ』はエンディングが異なる、消灯ver.と点滅ver.の2つのバージョンがあります。

2公演だった昨日は、1日で両バージョンを堪能出来ました。

 

ネタバレになりますので内容には触れませんが、初日から6公演を熟して来ていますので、麟ちゃん達の進化に期待が膨らんでいました。

 

生物である舞台は、同じ演目でも2つとして同じものは存在しません。

そして『ネオンキッズ』には、予めアドリブで演じる部分も設定されていました。

 

「トー横キッズ」を題材にしていますからリアルな部分も有り、1公演を観劇すると疲労感が凄いのですが、昨日も疲れましたね。

ですが、非常に楽しい時間を過ごせましたので、心地の良い疲労でした。

 

 

麟ちゃんは初日から相当な完成度で臨んでいたと思ったのですが、更に昨日は物凄いパワーアップされて、迫真の演技を見せてくれました。

ソワレではアドリブを振られたところでも、また自分からアドリブを仕掛けた部分も有って、それを見られた昨日に行けて、本当に良かったと思いました。

 

おだえりですが、表情力や立ち姿勢が素晴らしく、俯瞰的に見ると麟ちゃん以上なのではと思いました。

連番のミスターKさんと最前列から拍手を送っていたら、最後に手を振ってくれましたね。

 

下尾くんも、初日に見た時よりも、全てが向上していたと思いました。

左足腿部分にあった大きなアオアザと、左膝の大きな絆創膏が演技の激しさを物語っていましたね〜

 

麟ちゃんもマチネで左膝だけニーソックスで覆っていたのは、アザか擦り傷でも出来たのではないかと、オジさん心配していました😅

 

 

舞台も後2回しか見られないとなると、とても寂しいです。

 

昨日、DVDを予約して来ました。


次は、12日土曜日のトークショー付きソワレに、行きます。



 

 

image

I will love you forever

 

<まことっち>

 

 

AKB48ランキング