AKB48 オンラインお話し会レポ 〜その2〜 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんに気持ちはガチ恋ラブラブ

でも、接する時は紳士的に音譜

まことっちでございますすみません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は私の誕生日に際しまして、多数のお祝いコメントを戴きました。

この歳になってお祝いの言葉を戴けますのは、本当に嬉しく思いますし、感謝しかありません。

この場をお借りしまして、御礼申し上げます、ありがとうございました。

オタクの皆さんは、心優しいですね😭

 

 

さて、昨日に続きまして

AKB48『サステナブル』『失恋、ありがとう』全国握手会振替オンラインお話し会の会話レポを、アップします。

 

第3部は前半2人レーン、後半まとめ出しレーンと2パターンでしたが、まとめ出しレーンにのみ参戦しました。

先日のSHOWROOMイベントの景品に戴いた、麟ちゃん1/35フィギィアを手に持って臨みました。

※握手ではありませんが、便宣上握手回数に加算しま

す。

 

 

 

 

 

 

 

 

<第3部>まとめ出し

岡部麟(握手会41回目/握手318回目×8枚出し)

 

り「は〜あ〜い」←ハイテンションでしたね〜😅

 

ま「いえ〜い」

 

り「お待たせ〜〜ビックリマーク ああ〜、持ってる〜」

 

ま「うん」

 

り「ねぇ〜、どうはてなマーク 置けた置けたはてなマーク 私の近くにはてなマーク

 

ま「あのね、この前スモールワールズに行って作って来たんだけど..」

 

り「うん」 

 

ま「まだ出来上がるのが来週なので...」

 

り「ああ〜、そうなんだ」

 

ま「来週には麟ちゃんの隣に...]

 

り「おおおビックリマーク またそれを見に行かないとだね、まことっちは」

 

ま「パスポート貰えたから、行けるかなと思って」

 

り「でもなんか良かった、たまたま1位になっちゃった人がじゃなくて...」

 

ま「ええ、アッハハハハ...、ありがとう〜」

 

り「ちゃんとね話したことのある、ちゃんと私のファンの人に当たって、ホントに良かった」

 

ま「なんか1年間も隣に住めるなんて、夢があるなぁ〜って思って」

 

り「そうよ〜、光栄に思いなさいビックリマーク」←この言い方💦

 

ま「ハイッ!!」←直立不動的返事です💧

 

り「ウヒャヒャヒャヒャ、ウソウソウソ」

 

ま「アハハハハハハ、でも近くで麟ちゃんを守らないと、お仕置きされちゃうよね」

 

り「そうだよ〜、守ってね私のこと、ヒーローなんだから、まことっちは」

 

ま「セーラームーンの街にいるからね」

 

り「ウフフフ、ネッドキドキ

 

ま「本当に幸せな気分になれるよ、ありがとう」

 

り「でも今回の賞品、メチャメチャ豪華じゃないはてなマーク

 

ま「うん、そうそうそう」

 

り「凄い盛り沢山だよね」

 

ま「パスポートもらって、住民票もらって、麟ちゃんを戴いて...」←もちろんフィギィアのことです

 

り「ね〜、それをゲットして」

 

ま「自分のフィギィアを作ってもらって」

 

り「ホントに良いね、ね〜〜」

 

ま「何か、凄いワクワクしたよ」

 

り「私も自分でそれ、もらって来れば良かった〜」

 

ま「えっはてなマーク

 

り「ステージに置いてきちゃったんだよね」

 

ま「そうなのはてなマーク ちゃんとエイトのポーズ、しっかり出来てるものね」

 

り「そうだよ、本当に細かく出来てるよね、これ凄いビックリマーク

 

ま「凄いよね〜、あああ、また後で」

 

 

 

ストップウォッチで計測したところ、8枚出しで80秒ジャストでしたから1枚10秒ですね。

 

始まって直ぐに、フィギィアに喰い付いて来ました。

「そうよ〜、光栄に思いなさい」の言い方は、S的な女王様のような言い方でしたが、その時の仕草と言い回しがとても可愛くて、録画して保存したかったですね〜😅

 

そしてその後に出てきた言葉が、私の耳と心にとても深く印象的に残っているんです。

「守ってね私のこと、ヒーローなんだから、まことっちは」

 

もちろん、ミニチュア世界での夢物語上の空想的会話ですが、現実界でも「ファンとして支えてね」と言われたようで....

 

守ってね私のこと.....、ヒーローとは対極的真逆的な位置にいる単なる歳食ったオジさんですが、男としてこう言われたら、頑張っちゃいますものね←単純

 

個人的、妄想的に勝手に解釈して自己満足に浸ることとします。

 

 

これからも、この先ずうっと、麟ちゃんファン&神推しですから...

 

 

 

I will love and support you forever💖

 

 

<まことっち>

 

 

AKB48ランキング