AKB48 全国握手会 振替イベント | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんが大好きラブラブ

まことっちでございますすみません

 

 

 

 

 

 

昨日と本日、

AKB48『サステナブル』『失恋、ありがとう』全国握手会振替イベントが開催です。

配信ライブ、配信ユニット、オンラインお話し会の3つが行われています。

 

私は昨日の配信ライブ、配信ユニットライブをPCで視聴。

第2部、第4部で麟ちゃん、まるちゃんレーンに。

第3部、第5部で麟ちゃん纏め出しで、お話し会に参戦しました。

 

いや〜〜〜〜、楽しかったです。

 

 

 

昨日の参加メンバーは、

 

<チームA>
西川怜・向井地美音・横山由依
<チームK>
市川愛美・込山榛香・峯岸みなみ・武藤小麟・武藤十夢・安田叶
<チームB>
岩立沙穂・大盛真歩・大家志津香・柏木由紀・北澤早紀・久保怜音・佐々木優佳里・谷口めぐ・福岡聖菜・山邊歩夢
<チーム4>
岡田奈々・村山彩希・山内瑞葵
<チーム8>
坂口渚沙・横山結衣・岡部麟・吉川七瀬・小栗有以・小田えりな・大西桃香・下尾みう・倉野尾成美
※篠崎彩奈が体調不良のため、休み

 

以上の31名でした。

 

 

先ずは11時から、配信ライブがスタート。

 

 

<ライブセトリ>

M00.Overture

M01.失恋、ありがとう(山内)

選抜/大盛、岡田、岡部、小栗、柏木、久保、倉野尾、坂口、福岡、西川、武藤十、峯岸、向井地、村山、山内、横山由

M02.オネストマン(福岡)

同上

M03.#好きなんだ(横山)

オール

〜挨拶MC〜

M04.呼び捨てファンタジー(岩立)

アンダー/岩立、市川、大西、大家、小田、北澤、込山、佐々木、下尾、谷口、武藤小、安田、吉川、山邊、横山結

M05.みなさんもご一緒に

同上

〜MC〜

岩立、大家、込山、佐々木、

M06.僕たちは戦わない(倉野尾)

M07.胡桃とダイアローグ(武藤)

〜MC〜

小田、久保、下尾、谷口、峯岸、向井地、横山由依、横山結衣

M08.サステナブル(村山)

選抜

M09.Seventeen(小栗)

選抜

M10.君と虹と太陽と(岡田)

オール

〜終演〜

 

 

 

 

 

全てがショートVerで10曲、時間にして45分でした。

 

お話し会の第1部、第2部を挟んで、15時からは配信ユニットライブがスタート。

 

<配信ユニットライブセトリ>

M01.彼女/山内

M02.となりのバナナ/柏木、峯岸

M03.Blue rose/小田、下尾、西川、武藤

M04.流れ星に何を願えばいいのだろう/向井地、岡部、込山、岩立、村山

 

 

 

 

生歌で4曲、15分のミニライブでした。

 

このあと、第3部から第5部まで、お話し会が行われました。

 

 

麟ちゃんも言っていましたが、久しぶりに『失恋、ありがとう』のパフォーマンスでした。

会場は、メンバーのTwitterから幕張メッセの1ホールだと思います。

 

 

 

 

 

メンバーは無観客の静かなホールではありましたが、生き生きとパフォーマンスしていました。

皆んな可愛かったですね〜

 

握手券1枚でライブ2本分1時間と、お話し会1回分は全握と同じですね。

今回はアーカイブとして、ライブは19日から25日まで見る事が出来ますので、もう一度は見たいと思います。

 

 

麟ちゃんが可愛くて可愛くて、堪らない気持ちになりました......

 

参加しましたお話し会のレポは、改めて後日にアップ致します。

 

 

 

 

 

 

I will love and support you forever💖

 

 

<まことっち>

 

 

AKB48ランキング