劇場盤写真の結果 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんが大好きラブラブ

まことっちでございますすみません




 

AKB48『失恋、ありがとう』劇場盤が、昨日フラゲで届きました。

 

早速開封しまして、握手券はそのまま保管。

楽しみな写真を、チェックしました。

 

 

「失恋、ありがとう」選抜

岡部麟

小栗有以

向井地美音

横山由依

久保怜音

峯岸みなみ

武藤十夢

柏木由紀

福岡聖奈

岡田奈々

村山彩希

山内瑞葵

須田亜香里

白間美瑠

吉田朱里

田中久美

本間日陽

瀧野由美子

 

「また会える日まで」

峯岸みなみ
岩立沙穂

岡田奈々

北澤早紀

込山榛香

篠崎彩奈

向井地美音

村山彩希

茂木 忍

 

「思い出マイフレンド」

浅井七海

安藤千伽奈

石田千穂

梅山恋和

運上弘菜

大盛真歩

小熊倫実

熊崎晴香

末永桜花

鈴木優香

田口愛佳

千葉恵里

西川 怜

松岡はな

薮下 楓

山本彩加

 

「ジタバタ」

大西桃香

岡部 麟

小栗有以

小田えりな

川原美咲

行天優莉奈

倉野尾成美

坂口渚沙

下尾みう

永野芹佳

吉川七瀬
 

以上、全曲フルコンプでした。




 

 

麟ちゃん以外でみーおん選抜のみ1枚でしたが、他のメンバーは複数枚でしたので譲渡は可能です。

譲渡は現場やアメブロ、Twitterで交流のある方に限らさせて頂きます。

 

 

 

昨日届いた握手券が今まで通りの握手会として使える様になるまで、メンバーとファンが安心して握手を楽しめる日が来るまで、大人しく気長に待つことにします。

 

麟ちゃんへの想いは、微塵も変わることは無いから....

 

 

 

image

I LOVE YOUドキドキ

 

 

<まことっち>

 

 

AKB48ランキング