AKB48 岡部麟 11/23 握手会レポ・part1 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

365日、頭の中はリンリンリン黒電話

もしも〜し電話

 

神奈川県人ですが茨城オタやってますドキドキ

まことっちでございますすみません

 

 

 

 

 

 

毎度のことながら、握手会翌日の仕事は身体が辛いです。

昼食時以外はほぼ立ちっぱなしですからね〜

 

それでも時々思い出し笑いでnynyしたりしてますが....

 

それでは、握手会レポを行きます。

 

 

 

11月23日(祝)に参戦いたしました、

AKB48『サステナブル』劇場盤発売記念大握手会6日目の握手会レポです。

 

何時もながら、握手メンバーは麟ちゃんオンリーです。

 

 

岡部麟(握手会38回目)

 
第2部<2SHOT写真会>
1回目(握手297回目×3枚出し)
iPad抽選/❌❌❌
 
り「あ、おはよう〜」
 
ま「おはよう〜」
 
り「お願いします」←スタッフに
 
り「おはよう〜、ありがとう」
 
ま「2位良かったね、SHOWROOMね」
 
り「ねぇ〜〜、良かった〜〜、楽しかったはてなマーク
 
ま「楽しかった〜、毎日楽しくて」
 
り「良かった、楽しかったなら、ウフフフ」
 
ま「うん、ちょっとは貢献出来たかな〜とは思うんだけど」
 
り「いや〜、メチャメチャ貢献してもらったよ、ありがとね」
 
ま「あの城を投げるとさ..」
 
り「クスッ」
 
ま「『まことっちが殿になられた』って麟ちゃんが言うのが凄い面白くってっさ」
 
り「アハッ、面白かったはてなマーク
 
ま「それにハマってついつい...」
 
り「ウフフフ、ゴメンねフザケたこと言って...」
 
ま「イヤイヤ、それが嬉しくて」
 
り「ホント〜はてなマーク
 
ま「撮影とか、楽しみだね〜」
 
り「そうだね〜、何月かまだわかんないから」
 
ま「また後で来るね」
 
り「うん、ありがとう〜」
 
 

 
 
第2部は10時半開始でしたが、8時に会場入りしまして先頭に並びました。
 
この時に「美人百花」SHOWROOM配信で大きく貢献されました、ボンちゃんさんからお声を掛けて頂きまして、握手が始まるまで暫し談笑していました。
おかげで2時間以上の待ち時間が、短く感じましたので感謝です。
 
最初の会話は、先日の「美人百花」掲載権争奪SHOWROOMイベントについてでした。
 
私の貢献順位は41位とたいしたものではありませんでしたが、城を投げた時には全て拾ってもらってました。
 
 
これにハマってしまいましたね〜
麟ちゃん、上手いよなぁ〜(笑)
 
第2部はもう1度握手しますが、そちらは明日にでも。
 
今回も少しづつ、小出しにしていきます。
 

<まことっち>

 

 

AKB48ランキング