昨日は大阪へ行って来ました | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

365日、頭の中はリンリンリン黒電話

もしも〜し電話

 

神奈川県人ですが茨城オタやってますドキドキ

まことっちでございますすみません

 

 

 

 

 

 

昨日は、AKB48・STU48 2グループ合同握手会に参戦するために、大阪に遠征して来ました。

 

絡んで頂いた皆さま、ありがとうございました。

この場を借りて、御礼申し上げます、

 

詳細は後日にアップ致しますが、とても楽しい時間でした、

 

 

 

 

 

 

 

ミニライブ、握手会共に両グループ合同で行われました。

 

ライブは1時間40分、AKB、STUの楽曲が17曲にも及びとても見応えのあるものに。

 

握手会は、ゆきりん、なぁちゃんのソロレーンを除いて両グループのメンバー3〜5人混合のレーンでした。

 

私も初めて、STUメンバーのパフォーマンスを見まして、握手もして来ました。

 

 

 

私が行ったのは麟ちゃんのいる5人レーン。

 

 

 

 

 

5人と話すのは結構大変でしたが、幸いに剥がしが緩めで助かりました。

 

レポは後日にライブ編と握手編に分けて、上げるつもりです。

 

 

両グループとも同じキングレコードで、ネ申すテレビ、イ申すテレビを放送している事から実現したもの。

 

かなりの人数が集まり、混雑していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

記念品の配布もあり、ライブ最後の曲「ひこうき雲」でメンバーと共に振り回して使いました。

 

 

麟ちゃんも元気で、短い時間でしたが楽しく話せて幸せでした。

 

 

今日は仕事ですが、元気もらいましたので頑張らないと。

 

 

 

<まことっち>

 

 

AKB48ランキング