AKB48 ゆかた祭り握手会レポ/岡部麟 part4 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

365日、頭の中はリンリンリン黒電話

もしも〜し電話

 

神奈川県人ですが茨城オタやってますドキドキ

まことっちでございますすみません

 
 
 
飛び飛びになっていますが、握手会レポを続けます。
 
8月9日(金)に参戦しました、
AKB48『ジワるDAYS』劇場盤大握手会ゆかた祭り、レポの続きです。
 
 
岡部麟(握手会32回目)
 
 
第2部<1SHOTゆかた写真会>
2回目(握手266回目×9枚出し)
iPad抽選/❌❌❌❌◎❌❌❌◎
 
り「あ〜あっ、ヤッホ」
 
ま「よろしく〜」
 
り「どうする」
 
ま「じゃあ〜思いっきり、ブリブリの感じで」
 
り「こうかな」
 
ま「ハイ、行きま〜す」
 
📲カシャ✨
 
ま「あと横顔が撮りたいので
 
り「どっちが良い?」
 
ま「じゃあこちら側で、少しだけこちらに目線をください」
 
り「はい」
 
ま「行きま〜す」
 
📲カシャ✨
ま「おおおお、美しい美しい」
 
り「エヘヘヘヘ」
 
ま「このTシャツ、凄い可愛いじゃない」
 
り「そう〜」
 
ま「自分で選んだ写真なんでしょ?」
 
り「自分で選んだ〜」
 
ま「あの時のやつでしょう? BOGだっけ?」
 
り「BOGだったかなぁ〜、忘れちゃった」
 
ま「BLTかな?」
 
り「だったかな?」
 
ま「海に行った時のだよね」
 
り「そうそうそう」
 
ま「それでね、とても良いなあと思ってこれを普段着にして出掛けたことがあったのね」
 
り「うん」
 
ま「それで、出先で俺のことを詳しくは知らない人からね、この写真の人は誰ですかって聞かれたの」
 
り「うんうんうん」
 
ま「このシャツAKBとか岡部麟とか書いてないからさ、然りげ無く『娘です』って言っちゃった」
 
り「えええええ、やばいじゃん、娘をここに載せる〜? 溺愛じゃん」
 
ま「溺愛ね〜、ある意味そうかな、でもこの写真良いよね
 
り「ねえ〜この写真、私気に入ってる〜」
 
ま「凄く可愛くてさ〜」
 
り「ね〜、良い感じ良い感じ」
 
ま「また来るね〜」
 
り「ありがとね、そうやって着てくれて」
 
 
はい、しょうも無いお話ですww
 
尚、一部は実際の会話と代えてあります、悪しからず...
 
 
ところで、
 
根暗だった中学時代、当時『オタク』という言葉がなくて、鉄道好きだった私は「鉄道マニア」と言われてました。
部活は写真部で、暗室に篭って電車の写真を焼いていました←超暗い
 
その頃はギターを弾いていたりもしていたのですが、実はなりたかったのはカメラマンでした。
ボロボロのPENTAXと交換レンズを持ち歩いて、鉄道写真を撮っていました。
 
でも本当は、女の子を撮りたかったんですよね。
今はデジタルですが、当時は周りをボカして中心に女の子だけハッキリ写す技とか、勉強してましたね←実行出来てません
 
大好きな麟ちゃんに、スマホとはいえ「目線少しこちらにください」とかそれっぽいことを言えたのは、実はとても嬉しかったんです。
 
いつの日か、一眼レフで写真撮れる日が来たら嬉しいなぁ〜
 
 
image
 
 
握手会レポ、当分続きます。
 
 

<まことっち>

 

 

AKB48ランキング