握手会へGO! GO! GO! 2019 part5 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おは〜リンリンリン黒電話

もしも〜し電話

 

今日は3週間ぶりに麟ちゃんに会える〜〜ドキドキ

浮かれポンチな、まことっちでございますすみません

 
 
 
 
 
AKB48の全国握手会に参戦する為に、幕張メッセに向かっています。
 
個人としては、昨年8月の仙台以来の全国握手会参戦になります。
 
次の個別握手会が8月の9、10、11日までありません。
また、次の全国握手会は9月にインテックス大阪、10月にAichi Sky Expoで開催となりますので、当分先です。
 
今日は貴重な握手会となりますから、混みますでしょうね。


 
今日のレーン分けは、
 
①:岡田奈々
②:小栗有以
③:加藤玲奈・福岡聖菜・向井地美音
④:川本紗矢・村山彩希・山内瑞葵
⑤:岡部麟・小田えりな・坂口渚沙
⑥:市川愛美・込山榛香・佐々木優佳里
⑦:大森美優・谷口めぐ・湯本亜美
⑧:清水麻璃亜・髙橋彩音・吉川七瀬
⑨:下尾みう・吉田華恋・山田杏華
⑩:大西桃香・行天優莉奈・山本瑠香
⑪:千葉恵里・西川怜・樋渡結依・山邊歩夢
⑫:岩立沙穂・篠崎彩奈・茂木忍
⑬:太田奈緒・濵咲友菜・立仙愛理
⑭:田口愛佳・前田彩佳・山根涼羽
⑮:長友彩海・武藤小麟・安田叶
⑯:大盛真歩・久保怜音・多田京加
⑰:浅井七海・稲垣香織・鈴木くるみ
 
 
もちろん⑤レーンオンリーで行き、最後は麟ちゃんに纏め出しします。
 
持ち玉は28枚ですが、10月の全国握手会にも参加したいと思っていますので全ては使わないつもりです。


 
皆様、今日も1日宜しくお願い致します。
 
 

<まことっち>

 

 

AKB48ランキング