AKB48SHOW.....やるな❗️ | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 
おは〜りんりんりん電話
 
 
 
 
昨日、録画してあった10日のAKB48SHOWを漸く見れました。
 
この日はAKB48 REMIXとして過去の映像が中心でしたが、先日のリクエストアワーで第1位になった『47の素敵な街へ』の当日の映像をノーカットで流すということをしてくれました。
 
この日のナレーターは奇しくもゆいゆいで、映像終了後に「投票をしてくださった皆さん、ありがとうございました」と言っていたのがとても好印象でした。
 
映像は1位が判った時から、パフォーマンス終了後の様子まで流すサービスぶりでした。
この後、いくみんは号泣。
 
真ん中でヨコちゃんが号泣、たなおもはまちゃんも泣いていて...
 
なぎちゃんは下尾くんと...
 
くれにゃん、最後に良かったねびっくり
 
多分一番泣いていたしおりん。
 
ゆいゆいも泣いていた...
 
麟ちゃんは映像で参加....
 
この場に麟ちゃんが居なかったことは、何とも残念号泣号泣
もちろん、本人が一番悔しいと思いますが....
 
パフォーマンス後は全員がメッチャ嬉しそうに、沸いていました。
 
インフルエンザで欠席のひじりん、麟ちゃんは本当に残念号泣
9時を回っていたために出られなかった中学生メンバーは、気の毒極まりないダメだぁ顔
 
特に卒業を控えている、ひなのんは出たかったでしょうね。
はっつが手のひらに名前を書いていたのが、何とも泣けました。
 
 
この曲の間中、オジさんは涙が止まりませんでした。
 
自身の投票も殆どこの曲に入れていましたしね。
 
思えば2016年のリクアワでAKB単独リクアワ(この年はAKB単独と48G全体との2本立て)の最終日に入れた時に、この目でチーム8の2位(48Gでは3位)を目撃しています。
 
しかし、この時は未だチーム8に関心が低く冷静に見ていました。
 
DVDを見ると、この時には麟ちゃんも不在でした。
 
 
NHKさん、今回の放送はGoodjobでしたね。
 
 
 

 

 

 

さて、麟ちゃんは正月休暇を終えて、今日からお仕事です。
 
自宅でのんびりしながら、色々と身辺整理をしていたようです。
 
生誕祭は、まだかな.....はてな
 
 
 

<まことっち>

 

 

AKB48ランキング