麟ちゃん ランクインおめでとう〜 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

第10回選抜総選挙の開票イベントが終わりました。

 

麟ちゃんは、21798票を獲得して58位にランクインしました。

 

 

 

心から言いたいです。

 

ランクイン、おめでとうをびっくり





 

 

発表の時間帯は仕事中でしたが、夕方になってからもう手につかなくなりました冷や汗

 

しょうもないオジさんです。

 


 

18時少し前くらいに職場を抜け出して、トイレへ。

 

現地参戦しているオ仲間からのメールで、麟ちゃんのランクインを知りました。

 

涙が出てきたので暫くは個室から出られずに、篭っていました。

 


 

21000票代が12名もいる大混戦でした。

 

57位の渋谷凪咲ちゃんとは僅か20票差驚き顔

 

59位の鎌田菜月ちゃんとは192票差驚き顔

 

誰の1票が欠けてもいけない、正に1票の積み重ねが大切だということが痛感されました。

 

自分の微力も大いに役立てて、本当に嬉しいです。

 



 

次の握手会は7月8日参戦ですので、その時に喜びを分かち合えたらと思います。

 

麟ちゃん、良かったね。



<まことっち>


 

 

 

 

AKB48ランキング