今年初の握手会は... | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございます日の出

 

 

 

 

握手会明けの翌日は何時ものことですが、とてもシンドイです凹

 

握手会中、昼食時以外は立ちっぱなしでレーンに並んでますから足腰がガタガタ汗

 

昨日も仕事中のキツイことキツイこと冷や汗

 

それでも時々思い出し笑いをしながら、なんとか凌ぎました。

 

 

 

 

レポを上げるかどうか考えていましたが、アメンバーさんからのご意見もあって書くことにしました。

 

反省材料にする為にも、備忘録として残しておきます。

 

会話レポは、追い追いにアップしますね。

 

 

 

一昨日に会ったメンバーは4人、マコジュンとしてはかなり少ない人数ですね。

 

みーおん、さやや、彩さん、そして麟ちゃん。

 

ちゅりは舞台の為に、欠席でした。

 

 

 

みーおんには新成人おめでとうを、言い忘れました凹

 

さややには今年ハタチになることを言うつもりで、忘れました凹

 

彩さんは集中出来て、考えた通りに話を出来ましたウィンク

 

相変わらず顔を見た瞬間に「マコジュンさんびっくり」と言ってくれる嬉しさもあって短い時間でも超高まります。

 

 

そして、麟ちゃん。

 

持ち玉は24枚、ドーピングの抽選結果で会話できる時間が変わってきます。

 

2S写メ会は当選するとほぼ話せませんが、サイン系は話しながら出来るなどドーピングの内容と結果、出す枚数によって話す内容を細かくシュミレーションしていました。

 

第5部までは思っていた展開が出来ましたが、その5部のおみくじ抽選会で非常に時間が掛かり時間が押し始めました。

 

第6部が開始時間が遅れたことと混雑が相まって、3ループ予定が2ループに爆笑

 

第6部で予定が狂ったことが影響して、第7部彩さんにいち早く並ぶことに失敗ダメだぁ顔

 

麟ちゃん第7部は3ループを考えていた予定が変わり、7枚出し1ループになってしまいました。

 

7枚出しで抽選は0勝7敗でしたから会話に集中することに。

 

ところが順調に話していたのに、途中でフッと頭が空白になりグダグダになってしまいました号泣

 

もったいない......

 

 

 

麟ちゃんはドーピングも、

 

2S写真会 1/7

おみくじ 0/4

生写真 1/6

来場認定 0/7

 

厳しかったです。

 

 

 

 

会話レポ、反省材料として残します。

 

明日から順次あげます。

 

 

 

 

{BB396E47-6D8F-4C82-9B3B-865687844D35}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<まことっち>

 

 

 


AKB48ランキング