9月のオタ活総括 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございます〜晴れ

 

 

 

 

9月も今日で終わりですね〜

 

夜は虫たちの大合唱になってきました。

 

相変わらず天候が安定しないですが、秋晴れは何処に?

 

 

 

 

今月のまとめです。

 

 

9月5日(月)*AKB48劇場

AKB48チーム4「夢を死なせるわけにはいかない」公演

〜川本紗矢生誕祭〜

 

よもや当たるとは思ってもみなかった、さややの生誕祭に当選出来ました。

 

入場抽選は3巡目で、中央ゾーン2列目に着席、

 

ジェリービーンズが可愛すぎて、気絶しそうでした←

 

今年から握手会に参加したばかりなのに、幸せな時間を過ごさせてもらいました。

 

{A6C2A2C0-2A63-4BC7-980F-653CC56B3098}

 

 

9月9日(金)*サンシャイン劇場

舞台「ReLIFE」/高柳明音出演

 

アニメを舞台化したものに、ちゅりが出演。

 

自分の人生とも重ね合せる部分もあって、感動しました。

 

ちゅりの演技が上手かったビックリマーク

 

もう一度見たいと思わせる、良い舞台でした。

 

{F5484C0E-C9CF-4353-9C89-6DF59CCDC000}

 

 

9月15日(木)*横浜アリーナ

AKB48グループ〜総選挙ランクイン祝賀会〜

総選挙ランクインメンバー

 

総選挙1位〜80位メンバーによる、初めてのコンサート。

 

トラウマの大箱でしたが、久しぶりのアリーナ席で花道近くで大いに沸きました。

 

卒業する、りかちゃん最後の晴れ舞台、ぶりぶりアイドルのみーおん、無茶苦茶カッコイイ彩さん、ちゅりの純クレ、センターで輝くはるたむ、次期選抜入りを果たしたさやや、ランクインメンバー皆んなが楽しませてくれました。

 

{6D091288-A9D9-4D52-B9EE-9C3BE3143F89}


{321D22DC-481C-4934-98A1-F08C30C04389}

 

 

9月19日(月)*ベルサールファースト

AKB48朗読劇「恋工場」

阿部マリア、岩立沙穂、岡田彩佳、木崎ゆりあ、田北佳世子

 

メンバーが日替わりで同じ題目を演じる、朗読劇を見てきました。

 

ゆりあの演技力、さっほーの表現力が素晴らしかったですが5人共に感動させてもらいました。

 

抽選で、かよよんのチェキが当たったのが驚きでした。

 

{12B47808-295B-45BE-8B36-B4D81D4C0BB6}

 

 

9月22日(祝・木)

NMB48「僕はいない」個別握手会/パシフィコ横浜

SKE48「金の愛、銀の愛」個別握手会/SSA

 

握手メンバー

岸野里香/山本彩/高柳明音/二村春香

 

パシフィコ横浜➡︎さいたまスーパーアリーナ➡︎パシフィコ横浜と移動して、ハシゴしました。

 

4人共に、横アリコンサートに出ていましたから、話題には事欠きませんでした。

 

卒業する、りかちゃんとはもう一度握手会があるのですが、ラスト握手会はAKB大握手会ゆえに枚数が少なく、ゆっくりと話せる最後の握手会になりました。

 

{EF4FEC44-0A25-42EA-9AC0-DE6484896A15}

 

 

以上今月は、公演1本、コンサート1本、舞台2本、握手会1本、合計5本のオタ活でした。

 

 

今月も色々と、ありがとうございました。

 

来月もよろしくお願い致します。

 

 

 

<マコジュン>