横浜アリーナに行って来ました | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございます〜〜晴れ

 

 

 

昨日は、

AKB48グループ同時開催コンサートin横浜〜祝賀会〜に参戦して来ました。

 

絡んでいただいた方、ありがとうございました。


{ABA48C82-5302-4C09-9606-F6B08CF6626F}


 

 

 

3時間半に及ぶ長時間コンサートでしたが、とても楽しめました。

 

6枚もの団扇を持参したアホでしたが、その甲斐もあって、

 

6人中、3人からレスをもらいました。

 

 

 

座席がセンター席(一般で言うアリーナ席に該当)の花道近くというロケーションにも恵まれました。

 

しばらく続いていた、大箱天空の呪いからは脱しました。

 

 

 

殆ど立ちっ放しのうえ、横浜で近いとは言え10時近くに終了した為、帰宅は11時半でした。

 

レポの下書きを始めてすぐに寝落ちでした。

 

また改めてレポはアップしようと思います。



書きたいこと、沢山あるけど忘れるかな(笑)

 

 

 

 

{31A28A57-AEB3-4E02-B235-C5610A90E6A2}

 

さやや選抜入り、おめでとう〜〜クラッカーハート

 

 

<マコジュン>