SKE48「賛成カワイイ!」握手会レポ・柴田阿弥、都築里佳、松村香織 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。


おはたりあん♥


茉夏がSKE48卒業を発表しましたね。


推していたメンバーだけに言いたいことは沢山有りますが、

改めて別記事で上げたいと思います。




SKE48「賛成カワイイ!」個別握手会レポ、

最後に、阿弥ちゃん、りかちゅう、かおたんの3人です。


阿弥ちゃんから行きます。


photo:01



☆柴田阿弥(握手会16回目)


第5部(握手23回目×1枚)

阿「あ~、こんにちわ」(*^o^*)

マ「明けましておめでとう」(〃∇〃)

阿「今年もヨロシクね♡」('-^*)/

マ「紅白、しっかりと見届けたよ」(〃∇〃)

阿「あ~、ありがとう。いつもありがとね♡」('-^*)/

ー剥がしー

マ「こ、今年も出ようね」(〃∇〃)

阿「うん、ガンバルから、ヨロシクね、またね」(^O^)/





う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

実は、今回の個別は阿弥ちゃんが全然取れなくて、この1枚だけでした。

行列ももの凄くて、もはや鳥さんを上回っているのでは、そう思わせる程でした。

鈴懸も外れてしまい、この後写メ会を除いて券が無い状態なのです。

そういう巡り合わせなのかなあと覚悟を決めて、最後の個別にしようと思っていました。

人数も減らさなくてはなりませんし、心の中でバイバイを言うつもりで臨みました。

いつも沢山付けて行く、阿弥ちゃんグッズも一切付けずに素で行ったんです。

ところが、顔を見た瞬間に目からビームを発射され、この日に行ったメンバーの中で一番良い対応をされてしまいました(;^ω^A

敢え無く撃沈の自分(^▽^;)

阿弥ちゃんからは離れられないみたいです←





続きまして、ぴよす。


photo:04



首からは、ぴよすの巫女さん写真を下げて行きました。

☆都築里佳(握手会5回目)

第5部(握手8回目×2枚)

マ「あけましておめでとう~」

ぴ「あ、巫女さんだ~」

マ「可愛いよね」

ぴ「これ、スゴい顔が小ちゃく見える~」

マ「充分小ちゃいじゃん」

ぴ「ありがとう」

マ「紅白、しっかり映ってたね」

ぴ「ハイ、結構美味しい位置で」

ー剥がしー

マ「今年もがんばろうね」

ぴ「ハイ、ありがとうございます」


ぴよすはコスプレだったのですが、何かは判りません(笑)

人見知りの強い、ぴよすは余り目を見て話してくれないんですが、この日は一度も見てくれませんでした(;´Д`)ノ

う~~~ん、一度卒業します.................

ダンスパフォーマンスとかは好きなんですけどね~~、難しいなあ~~



最後に、かおたんです。


photo:03



もちろん、右側です。

☆松村香織(握手会11回目)

第6部(握手23回目)
*まちかさん連番

マ「つーまー、明けオメ」

か「あ、どうも~、おめでとう~、ヨロシク~、今年も」

マ「ヨロシク~、紅白、やったね」

か「うん」

マ「見てて、笑った」

か「ホントに~?」

マ「バッチリ見たよ」

か「そう、やったの」

マ「良くやった!」

か「全然」

マ「頑張ったじゃん」

か「でも目立ってないでしょ?」

マ「そうかな?」

か「一般の人は何か変な人が居るって、きっと」

マ「いや俺は、かおたんよっしゃ、って思った」

か「ホント~~!!!、喜んでくれてありがとう」

ー剥がしー

マ「あ、友達連れて来たんだ、まちかさん、ヨロシク!!」

か「ありがとう、わざわざ」

マ「またね」

か「うん、バイバイ」


紅白歌合戦で、かおたんがアップになった時に髪を上げたんですが、そこにハゲって書いてありました(爆)

よく天下のNHK紅白歌合戦であんなことやったと、褒めてあげたかったんです。

ただ、かおたんに誕生日おめでとうを言い忘れました(;^ω^A

かおたんもちょっとお疲れモードでしたね。




4日間に別けて、

えごちゃん、こんぶちゃん、ゆりあ、なんなん、りぃちゃん、あんにゃ、はるたむ、つう、阿弥ちゃん、りかちゅう、かおたん、11人のメンバーとの会話レポを綴って来ました。



今回は、ちゅりが欠席、ゆりあ、つうが元気無しと、高まりポイントが少なかったです。

しかし、阿弥ちゃんに救われるという顛末でした。



次回の握手会は2月1日のNMB48「カモネギックス」個別になります。

そこでも、りかにゃんは不在ですが楽しみに待とうと思います。



AKB48・35thシングル劇場盤2次は9勝1敗で、ほぼ目論み通りの結果でした。

3次で終了させ、結果が出ましたら晒す予定です。


<マコジュン>