三重県四日市市で


素肌がキレイになる

お顔そり美容法 で



お顔そりをしています。



女性専門お顔そり処 glanz (グランツ)



【美肌の土台づくり】



8月の営業を無事に終えました
あっ!!夏休みも終わり(*^^)vイェイ


この夏の暑さの中
ご来店いただき
いつもglanzをご贔屓に
してくだいまして
誠にありがとうございます♡



女性専門お顔そり処glanz
理容師 takako です💈


今日は仕事上がり速攻
すんごい速攻向かいました!!


友だちのパン屋へ
@smallbakery_torio 


お祝いにプレゼントを
トリオロゴケーキバースデーケーキ


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
こちらのケーキ屋さんも同じ羽津地区の大人気店
パティスリーポノさん
よっちゃんに喜んでもらえたよ〜ラブラブブルーハーツイエローハーツ



そして、パンを買って
速攻食べてました😂
夕飯前やけど😂


明日、食べるわとか言いながら…
今、食べてもうとる…😂


お客さまには
今回は痩せると言いながら…😂
痩せる痩せる詐欺ですやん


そんなことより
めっちゃ美味し〜♡うんま♡♡♡
羽津にパン屋ないんやもん
待望よ!!みんな嬉しいよ〜


新規オープン
おめでとうございます♡♡♡


昨日実は完売で
買えなかったんですよ驚き


うちのglanzからも近いです
いつでも詳しくご案内します🤗


元てんぐ鮨さんの店舗で㈬㈭で
販売です。移動販売もします。


場所は
・元てんぐ鮨さんの店舗
・ローソン別名店の反対角(東)
・羽津文化幼稚園の並び


分かりやすい場所で
駐車場もあります♡


トリオさんは
四日市商工会議所主催
【#YEGまちなかマルシェ】
出店してくれます!!


昨年、超大盛況の
YEGまちなかマルシェが
今年も秋10/29㈰に開催です
・私も運営スタッフでいます


こちらのマルシェに関しては
追ってInstagramや店頭でも
お知らせしますニコニコ


トリオの店主よっちゃんとは、
子どもの年齢は違うけれど、
お互いが会長・副会長で2度一緒に
タッグを組んで本部役員をしました!!
よっちゃんとなので、楽しかったです


人柄が本当に良くて
沢山の人に愛される
優しく気さくな
星明るい店主さん星


是非、皆さま
お立ち寄り下さい㊗️


営業の詳細などはトリオさんの
Instagramをチェックしてくださいね


#四日市パン屋
#小さなパン屋トリオ
#トリオ

本日早速お買い求めに
行っていただいたTさま
ありがとうございます照れ

店主よっちゃんから
お聞きしました〜🍞