【告知】

2023年12月9日
私の地元、静岡県沼津市にて行われる
「沼津eスポーツフェスティバル2023」にゲスト出演が決まりました!!!

地元関係のお仕事をするのは約10年振り!

また実家のお店のCMですか?と聞かれたのですが、確かに!そんなこともあったね?!と私自身もびっくりする事もあったのですが…( ;´꒳`;)

(実家の営んでいるお食事処かにやは、TVCMを流していた時期があったのですよ…あはは…)

今回参加するイベントは、私としても初めての試み。

eスポーツ関係のイベントに出る事になるとは…時代だなぁと感じましたね( 'ω')🎮

協賛企業の方や、たくさんの方の協力の元開催されるイベント…有難いです…🥲︎✨

地元のeスポーツ部がある学校も参加されるそうで、そうか!eスポーツって部活ができる時代なんだなぁと何だか感心して(?)しまいました。
 
入場料無料のイベントになりますので、たくさんの方のご来場を心よりお待ちしております。
素敵なイベントになるといいなぁ…🎮✨



イベントのポスターが青なので
私も気合を入れてブルーのネイルしちゃいました🟦
海のある街だから…青…(安直すぎるか)